« 歳はとりたかねぇ~ | トップページ | らーめんふぁみりー »

2012年3月 3日 (土)

心愛結ぎゃらりー

わが家の玄関から食堂に続く壁の写真を一新した(*^_^*)

 

今まで海外の気に入った風景写真を飾っていたが、

 

可愛い孫たちの愛くるしい写真たちに変えた(#^.^#)

 

 

去年の膨大な写真の中から、“楽しそう~”ってのを選んで

 

自分で印刷して100均で買ったフレームに入れて飾った

 

 

今日からここは「心愛結(みあむ)ぎゃらりー」と名付けよう(^-^)

 

 

中でも・・・

これは、傑作の1枚だと思う\(^o^)/

 

可愛いねぇ~(●^o^●)

 

 

« 歳はとりたかねぇ~ | トップページ | らーめんふぁみりー »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

外国に行くと、家族の写真が壁一面に飾ってあるけど、まさにそれだね、伸太くんも飾ってあげたら…((o(^∇^)o))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歳はとりたかねぇ~ | トップページ | らーめんふぁみりー »