« 山小屋岡山空港店 | トップページ | 百均ソーラーライト »

2012年4月23日 (月)

もも の 天使(#^.^#)

岡山空港で豚骨ラーメンを頂き、ちょっとお土産売り場を覘いてみた

東京さに行くときはここで岡山土産を買っていくけど、

いつもマスカットワインと相場は決まっている(#^.^#)

それも倉敷市船穂町のマスカットワインに決めている

とりあえず、美味しいから、友人の奥様への手土産に丁度いいよ

 

ぶらぶら眺めていると、なにやら美味しそうなスィーツがあった

 

「ももの天使」(●^o^●)ポッ

 

漢字の「桃」ではなく、あえて、「もも」とな・・・(#^.^#)

 

スポンジケーキの中にカスタードと白桃のクリームが入っている

食べてみよっと\(^o^)/

4個で630円もするとは、期待を持たせる値段だねぇ~

 

« 山小屋岡山空港店 | トップページ | 百均ソーラーライト »

岡山散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山小屋岡山空港店 | トップページ | 百均ソーラーライト »