« 餐休泉田本店 支那そば | トップページ | つけ麺まるぶ »

2012年4月28日 (土)

バランスボール

伊島にある「スポーツデポ」に寄った(#^.^#)

先日読んだ「人生のテーマの見つけ方」に書かれていたことで

手軽で効果がある運動の「バランスボール」を買うためだ

 

「バランスボール」はただ座っているだけで筋肉が鍛えられる

それも日頃鍛えられないインナーマッスルが鍛えられるそうだ

腰痛も改善されダイエットにも効果があるそうだ

 

それも、ただ座っているだけ(●^o^●)

まさしく、伸太郎にはうってつけのもってこいのお似合いの運動?だ

 

ということで、65㎝のバランスボールを買ってきた

足踏み空気入れも付いて1,998円\(^o^)/安い~

ついでに裸足で履く靴1,970円も買ったぁ

これぞ、安物買いの銭失いの典型ですな(;一_一)

 

今、バランスボールの上に座ってブログを書いているけど

  お腹のあたりから体が熱くなってきた・・・(・_・)

      おっ!効いているのかなぁ~

         それとも気温が高いから暑いだけかなぁ~(・。・;

 

« 餐休泉田本店 支那そば | トップページ | つけ麺まるぶ »

健康」カテゴリの記事

コメント

家にも、使っていない、バランスボールが有ります、猫たちの餌食にならないよう………しまって(゜◇゜)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 餐休泉田本店 支那そば | トップページ | つけ麺まるぶ »