« やっぱりたこ八 | トップページ | 丸亀製麺の日 »

2012年4月 1日 (日)

BINちゃんのライブ

昨夜のライブも大雲寺交差点北のライブハウス「MO:GLA」

店先にあるこのドラム缶がいい味出して迎えてくれる(●^o^●)

ライブの後やライブのない日はバーとしても営業しているらしい

 

でも、伸太郎は・・・

この「村井敏朗」ことBINちゃんのライブ以外に来たことがない

有名どころでは「上田正樹」や「柳ジョージ」や「嘉門達夫」など、

へぇ~「加川良」も来たことあるのかぁ~(゜o゜)

 

でも、BINちゃんのライブにしか来たことがない^_^;

 

まずはBINちゃんの親友、ケンちゃんこと「宮脇健」が一曲披露

昔は誰もが知っている子役でチョー有名だったケンちゃん、

その後は、「あの人は今」でお馴染みではあったものの、

一時は仕事が全くなく、職を転々としていたそうだ

だけど今はわが歌友の会社「三洋金属」の広報部長でもあり、

リサイクル会社らしいCMで「人生はやり直せる」のコピー通り

着々と芸能界への復帰を進めているのだ

 

さぁ、BINちゃんの登場だ\(^o^)/

伸太郎より1歳年上の彼の歌声は聞けば聞くほど味わいが出てくる

同世代が感じる昔の懐かしい情景や儚い恋心・・・

しっかりとした歴史観から伝わる過去への畏怖や未来への想い・・・

そして見た目はすこし強面だが友人を大切にする気さくな人柄・・・

 

BINちやんの等身大の歌の世界が伸太郎には心地よく響いてくる

モグラでのライブはいつもアットホームで、なおかつ熱く燃え上がる

この夜もどっぷりと楽しませてもらいました(●^o^●)

 

BINちゃんは11月10日に岡山市民会館でライブの予定がある

皆に声をかけて、大勢で盛り上がりたいと思っていま~す\(^o^)/

 

« やっぱりたこ八 | トップページ | 丸亀製麺の日 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

悲しいような嬉しいような、年度がわりの忙しさ(T-T)Binちゃんの生歌声(~▽~@)♪♪♪が聴けないのも寂しいけど、伸太郎さんと遊べないのは、もっと悲しい!(T^T)ね

伸太郎さん、同級生のみなさんライブに来て下さりありがとうございました!(^^)!ビンちゃんの応援よろしくお願いします(^^)ノ

ムックさんまた遊ぼうね\(^o^)/くろちゃん早いものであと7ヶ月ですね(・_・)戦略を練ってゴールに向かいましょう僕も周りの人を誘いますガンバッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51035017

この記事へのトラックバック一覧です: BINちゃんのライブ:

« やっぱりたこ八 | トップページ | 丸亀製麺の日 »