« 丸亀製麺の日 | トップページ | 湯漏れにご注意を! »

2012年4月 3日 (火)

幸せはガンがくれた

爺さまに本「幸せはガンがくれた」(川竹文夫著)をプレゼントした

ガンから生還した12人の体験談を収めた本です(*^_^*)

 

著者の川竹文夫氏は元NHKのディレクターで

自分自身もガンから生還した体験を持つ人です\(◎o◎)/!

 

ガンは自らが作り出したものなので、自らの力で治すことができる

自然治癒力でガンを自然退縮させようとするものです

 

信じる信じないは個人の勝手ですが、

気持ちや根性で風邪程度は治せることは僕も経験している

でも、ガンまでも自分の意志で治すことができるのか・・・

 

爺さまは読んでどう思うのかわからないけど、

少しでも元気になってくれたらと願っている(・_・)

 

« 丸亀製麺の日 | トップページ | 湯漏れにご注意を! »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

親孝行な息子です◎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1877790/51035015

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せはガンがくれた:

« 丸亀製麺の日 | トップページ | 湯漏れにご注意を! »