« センサー付LED電球 | トップページ | もも の 天使(#^.^#) »

2012年4月23日 (月)

山小屋岡山空港店

岡山空港内にある九州筑豊ラーメン「山小屋」に来た

一杯目は平打ち麺でお願いする(^u^)

平打ち麺の豚骨ラーメンは珍しいんとちゃう?

 

これぞ山小屋定番の味と言われる「ラーメン」680円は

スープの臭みが全く無くおいしく味わいました(●^o^●)

 

そして、替え玉100円は細麺のやや固でお願いした

 

トッピングはサービスのからし高菜に紅ショウガにすりごま

これこれ、この3点のサービスはありがたいねぇ~\(^o^)/

 

替え玉してトッピングした方が味が濃くなり豚骨ラーメンらしくなる

 

「秘伝のスープを最後の一滴まで味わってください」・・・と書いてある

 

当然、頂きましたょぉ~(●^o^●)ごちそうさまでしたぁ~

 

« センサー付LED電球 | トップページ | もも の 天使(#^.^#) »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« センサー付LED電球 | トップページ | もも の 天使(#^.^#) »