« タイムの開店セール | トップページ | 山小屋岡山空港店 »

2012年4月22日 (日)

センサー付LED電球

センサー付LED電球を買った(●^o^●)

この手のものが好きなんだよねぇ~伸太郎は・・・(#^.^#)

 

前回同じものを買ったのが去年の5月

その時のブログがこれ↴

http://pub.ne.jp/shintaronz/?entry_id=3650831

結構、気に入っているので追加購入~ヽ(^o^)丿

 

ちょうど1年前なんだけど、値段は2,980円だった

それが今回は1,000円引きの1,980円\(◎o◎)/!

LEDもどんどん安くなるよねぇ~

 

今、パナソニックのLEDシーリングライトが欲しいんだけど

店頭でもネットでもど~んと下がってから値段が安定している

もう一段値段が下がるまでじっと待つか、

でも、長く待っていると売り場から無くなるかも・・・

ただ今思案中・・・(・へ・)

 

« タイムの開店セール | トップページ | 山小屋岡山空港店 »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

いま、家で使っているのが「アイリス・オオヤマ」の43w 9980円仕事場で使っているのが「YAMAZEN」の41w 7980円どちらも、ぽっけえあかりーでぇ

僕はパナソニックを狙っているんだけど、イマイチ値段が下がらないんだよねぇ~屋内配線の電気工事が済んだらネットで買うのが一番安そう(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイムの開店セール | トップページ | 山小屋岡山空港店 »