« 爺さまへプレゼント | トップページ | バランスボール »

2012年4月28日 (土)

餐休泉田本店 支那そば

今日はブロク友FUNくん一押しの「餐休泉田本店」の支那そば

伸太郎はもちろん大盛り680円+105円を注文した(●^o^●)

 

いつも「餐休」に行くと、どうしても名物そばを頼んでしまう

ゴマ味のスープが珍しくて、また、意外や意外で美味しいのだ

しかし、今回はFUNくんのブログを見てどうしても食べたくなった

初めての支那そば\(^o^)/

 

注文して出来上がるのが早い早い!

ウルトラマンが戦っている時間より短い感じ(-"-)(ややこしい)

11時半ごろだったのでお客が少なかったしね

 

さてさて、スープを一口、麺を一口・・・(*^。^*)

おおっ!かなりストレートな醤油味だねぇ~

喉の奥に塩辛さがワァ~と広がりその後に旨味がくる

中細麺は固めでちょうどいい感じだ

ん~でも僕はもう少しまろやかな味の方が好みかな(^u^)

 

5月7日(月)は改装のため、お休みだそうですよぉ(●^o^●)

 

« 爺さまへプレゼント | トップページ | バランスボール »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

(*^ワ^*) おおぉ~師匠、やっと支那そばを食していただいたのですね。師匠、この支那そば・・・3杯、3杯続けて食べて頂かないと感動はやって来ないのです。この支那そばが大好きな私でさえ、初めの1杯目は・・・ ハイハイ (´。` ) =3 てな、印象でしたから・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爺さまへプレゼント | トップページ | バランスボール »