« 防犯灯のLED化 | トップページ | センサー付LED電球 »

2012年4月19日 (木)

タイムの開店セール

今日は朝からホームセンタータイム一宮店の開店セールに並んだ

朝9時30分開店前にはびっくりするほど超・長蛇の列になっていた

どこからこんなに人が集まってくるのか?

・・・とみんな心の中で思っていたに違いない^_^;

 

そしてオープンすると、ゾロゾロと歩いてスムーズ入れたが、

僕たちが店に入ると、少し後ろから入場制限ストップになった

どんだけ~\(◎o◎)/!

 

夫人と娘はあれもこれもとカートに品物を積み上げていく

確かに広告の品物は安いようだが、他の商品は普通の値段だった

でも、なんか買わないと損するような気持ちにさせられるから妙だ

 

しかし、大変なのはこれからだった

たくさん買ったのはいいけど、レジが少ない・・・のか?

 

大混雑(;一_一)

 

代金を払うのに1時間も並ばされてしまった(・へ・)

 

で、伸太郎が買ったものは・・・(#^.^#)

 

「センサー付LEDガーデンライト」(998円)を2個と

「ソーラー発電センサーライト」(2,980円)と

「アイリス回転モップ」(998円)の3商品

かなりのお買い得品だと思う

 

けど、あんまり必要なものでもないかぁ・・・(・。・;

 

« 防犯灯のLED化 | トップページ | センサー付LED電球 »

日記」カテゴリの記事

コメント

(; ̄д ̄)ハァ~レジが1時間待ちですとぉ~気の短いオレならカートをひっくり返して帰るトコですわ。  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

伸太郎さん、お疲れ様でしたうちのワイフなら、1時間もレジに並ぶくらいなら「ミスターマックス」まで行ってでもお買い物しますね移動にどれくらいかかるか、わかっていませんから(TT)

あっ!やっぱり・・・我社の由美ちゃんすごーく混んでて遅刻しちゃた。何?今日開店だったん? しらんかったんよぅ~明日は違う道でこよ~っとって言ってました。アイリス回転モップもガーデンライトもいいなぁ~

ベランダに「ソーラー充電センサーライト」を設置したけど、一日中雨のため充電できず・・・(T_T)はやく、天気になぁれ!

伸太郎さんに勧めていただいた「LEDサークライン」を買いに昨日の15時すぎ、行ったら、売り切れていましたが、レジには、ほとんど並んでいませんでしたよヤッパリ、朝一番に「大安寺店」に行ったのが、敗因でしょうかねぇ

僕は今日も行ってみました(#^.^#)お米が安かったんだよつい、他の物も買ってしまった・・・^_^;

お米・・・・幾らだった(?_?)

ムックさん岡山県産「ひのひかり」10キログラムが2,980円だったよ\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 防犯灯のLED化 | トップページ | センサー付LED電球 »