« もも の 天使(#^.^#) | トップページ | セカンドオピニオン »

2012年4月23日 (月)

百均ソーラーライト

このガーデンソーラーライトがなんと105円\(◎o◎)/!

とうとうここまできたか百均ショップの実力\(◎o◎)/!

 

今日、一宮の「ランディ100」で見つけたガーデンソーラーライト

 

大きさこそ30cmほどの小さなガーデンライトだけど

ちゃんとソーラーパネルで充電し、ちゃんと夜になったら点灯する

素晴らしいアイテムだ\(^o^)/

 

これが、たったの105円だってぇ~\(◎o◎)/!

 

本当に、本当に、夜になったら、本当に、点灯するのか

 

その驚きの証拠画像が、これだぁ

 

⇒1(ワン)、2(ツゥ~)、3(スリィ~)

 

素晴らしい、すんばらしい、ビューティフルゥ~\(◎o◎)/!

小さなLED電球だけどはっきりと点灯しているし

なんだかとても幻想的だしぃ~ヽ(^o^)丿

 

これが本当に105円だなんて信じられない

どこで儲けがあるんだろう

ソーラーパネルにしても、充電池にしても、センサーにしても

本体のプラスチックにしても、組み立てにしても・・・

本当にどこに儲けがあるんだろう

 

びっくりの百均商品です\(◎o◎)/!

 

« もも の 天使(#^.^#) | トップページ | セカンドオピニオン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

本当に105円(゜◇゜)ゞついに念願の庭園ライトアップが出来ます………あっ、肝心の庭園は、家にはなかった(^_^;)

ムックさんあはははは・・・\(^o^)/久しぶりに面白かったよ(#^.^#)

「一宮のランディ」って、どこにあるの?^_^;

マルナカの前だよ(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もも の 天使(#^.^#) | トップページ | セカンドオピニオン »