« 玉松 ジャンボ | トップページ | 元祖セルフうどん »

2012年5月 5日 (土)

ご当地キャラ誕生

今日はわが町御津の一番北の草生地区に新店がオープンした

新店オープンなんて田舎では珍しいことなので

さっそく行ってみた(●^o^●)

 

オープンしたのは「農産物楽市みつの里」

やはり田舎ですねぇ~^_^; 農作物の販売所です

同敷地内にコンビニも同時オープン

 

ステージではご当地キャラのお披露目会が催されていた

わが町に新しいキャラクター\(^o^)/

どんなんかなぁ~

  ゆるキャラなんかなぁ・・・

          きもキャラなんかなぁ・・・

                 きもかわキャラなんかなぁ・・・

 

   なんか悪い胸騒ぎが・・・

 

それは・・・

          これだ・・・(・。・;

 

 

まさかの「たむけん」(;一_一)

 

獅子舞に扮したご当地キャラの「御津彦(みつひこ)」だそうです・・・

 

時間もなかったし、あまり見たくもなかったので、

お披露目会のステージからこそこそと逃げるように去った

伸太郎です(^_^;)

 

« 玉松 ジャンボ | トップページ | 元祖セルフうどん »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玉松 ジャンボ | トップページ | 元祖セルフうどん »