« 金環日食 | トップページ | LEDシーリングライト »

2012年5月22日 (火)

まぼろし~

爺さま&婆さまと「みつの里」へうどんを食べに行った

 

「みつの里」に着くとあの強烈なキャラクターを描いた車がある

世間の皆さんはどう思っているのだろう

  キモキャラ

 

     「御津彦」

 

伸太郎にとっては

   まさかの

 

      「たむけん」

 

しかし未だに実物を見たことがない・・・(・。・;

 

気を取り直してうどんを食べに向かうと

  まさかの

 

        閉店

金・土・日・祝しか販売していないらしい・・・

  まさかの

     IKKOネタ

 

       まぼろし~^_^;

 

仕方がないので、すぐ近くの「うどん大学」へ

 

冷やし山かけの大盛り\(^o^)/

 

うどんの上に瓶詰エノキ茸を丸く敷き、その中にとろろと黄身を入れ

きざみ海苔をまわりに散りばめ、最後にしょうがをひとつまみ置く

 

うまそ~(^u^)

 

婆さまが払ってくれたのでお値段はわからないが

普通盛りが850円もするので、軽く1,000円は超えているだろう

 

たっけぇ~\(◎o◎)/!

 

   でも、

 

         いや、

 

                だから、

 

                         美味しかった(●^o^●)

 

« 金環日食 | トップページ | LEDシーリングライト »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

「ハレノミーノ」は、5月20日に済みましたが5月27日には、「岡山地酒 IN 後楽園2012」&津山「多胡本家酒造場 第15回地ビール祭り」 7月16日(海の日?)には、表町も「第2回ほろよい~の」もに開催されるようです・・・・・ね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金環日食 | トップページ | LEDシーリングライト »