« 元祖セルフうどん | トップページ | 新しい洗濯機 »

2012年5月11日 (金)

ママ思い(#^.^#)

わが家の洗濯機は三菱電機の「ママ思い」(●^o^●)

何がママ思いかというと“きれいで省&速いで省”がキャッチフレーズ

きれいに速くできて、なおかつ省エネということなのだろう

 

この洗濯機は1996年7~12月製のもの

16年もの長い間わが家族の衣類をきれいにしてくれていた

でも、最近は、脱水のたびに止まって“ピーピーピー”と呼んでくれる

 

そろそろ買い替え時なんだね

僕たち夫婦と両親と汚れ名人の子供たちの全部で6人の衣類を

毎日毎日文句も言わずにきれいに洗ってくれたんだよね

 

ありがとう(^_-)-☆

 

よくぞここまで長い年月を頑張ってくれたものだ

 

この洗濯機の取扱説明書がないので詳しいことはわからないが、

標準使用水量が148リットルとなっている

最近はもっと少ないけど当時はこれでも“省”だったんだろうね

 

とにかく長い間お疲れ様でした

明日は新しい洗濯機がくる(●^o^●)

 

« 元祖セルフうどん | トップページ | 新しい洗濯機 »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

「ありがとう」って、言って上げましょう(〃^ー^〃)うちのもそろそろ、引退が近いので、ニュータイプのレポートも期待してます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元祖セルフうどん | トップページ | 新しい洗濯機 »