« 石焼チャーハン | トップページ | 岡山支援学校 »

2012年6月12日 (火)

映画 MIB3

今日の映画は「MIB3」\(^o^)/

最初の「MIB」を観たときは、その奇抜な設定にびっくりしたし

「MIB2」に出てくるエイリアンたちが笑わせてくれたりしたっけ

 

「MIB2」からもう10年になるんだねぇ~(・。・;

 

楽しみにして観ましたが、前作、前々作よりパワーダウンな感じ

コミカルな部分が前面に出ていなかった(;一_一)

なんだかストーリーに重みを付けたかったのかなぁ~

それとも3Dで客が呼べると思ったのかなぁ~

伸太郎は3Dは観ませんけど・・・(・へ・)

 

残念ながらお腹を抱えて笑える楽しさは半減していました

 

まぁ、伸太郎の場合はこっちの楽しみもあるけどね(#^.^#)

 

チキンナゲット on ブラックペッパー and 生ビールです(●^o^●)はい

 

なんで、映画を観る時は食べたり飲んだりするのでしょうかねぇ

 

はい、

 

        それは

 

                 楽しいから

 

                             です\(^o^)/

 

ということで・・・まぁまぁ、楽しめました(●^o^●)

 

« 石焼チャーハン | トップページ | 岡山支援学校 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石焼チャーハン | トップページ | 岡山支援学校 »