« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

高~いビアガーデン

「おバカと伸太郎は高いところが好き」と言われていません(;一_一)

 

・・・が、名古屋で一番高い「ミッドランドスクエア」の最上階にある

「スターダストラウンジビアガーデン」に行ってきた\(^o^)/

 

目の前の世界一高い駅ビル「JRセントラルタワーズ」を見下ろす

名古屋一高~いビルの最上階のビアガーデンだ(●^o^●)

 

地上220mから広がる夜景はこんなにきれいですワ(#^.^#)

 

この夜景を見るのに入場料がお一人様700円も取られるけど、

ビアガーデンのコース料理を頼むと入場料込みなのでお得だ

 

伸太郎夫婦はカップルシェアコース6000円(二人で)を注文した

ここは「スターダストラウンジビアガーデン」と言うだけあって、

最上階の44階から46階が吹き抜けになっていて、

さらに一部屋根が開いているからとても開放的なのだ

 

天気が良ければ本当に上空に星屑が散らばっているかもね

残念ながらこの日は天気が悪く、毛布を借りてビールを飲んだ

しかし、何と言ってもこの最上階の売りは「光と霧のショー」なのだ

 

夜の19時以降30分ごとに大変なことが起きる

 

   それは

 

       皆さんが普通に

 

             ビールを楽しんでいると

 

                              突然に

 

こんなことになってしまうのだ\(◎o◎)/!

 

足元からミストがもうもうと出てきて、目の前が見えなくなってしまう

夏は涼しくていいけど、この日は寒かったのだ・・・(・。・;

                               6月24日19時

 

2012年6月28日 (木)

名古屋市科学館

1時間も並んで入場券を買った名古屋市科学館の全景です

まん丸の球体の中にプラネタリウムがある

地上7階建ての科学館の中には、確かに様々な展示があって、

たっぷり1日かけても見学しきれない内容だ\(◎o◎)/!

 

この科学館に伸太郎夫婦は昼ご飯を食べてから入館したが・・・

 

午前中にプラネタリウム鑑賞券は完売されていた

 

内径35mの巨大ドームに350席のリクライニングシートがあり、

午前中に2回、午後から4回の星空の投影がされるのだから

2,100人もの人が並んだということになるねぇ~\(◎o◎)/!

 

では、実際にプラネタリウムを観た伸太郎の感想は・・・

 

 

「内容に物語やロマンがなく感動しなかった」でした(;一_一)

 

 

学芸員による生解説が売りらしいけど、本当にお勉強だった

伸太郎的には星空には夢が欲しいねぇ~と思った

 

だから、こんなんしてみましたぁ~(●^o^●)

                            6月24日13時見学

 

2012年6月27日 (水)

オアシス21

テレビ塔から西方面を眺めると名古屋の(今の)シンボルが見える

JRセントラルタワーズとミッドランドスクエアだ(*^_^*)

 

JRセントラルタワーズは53階(245m)と51階の2つのタワーで、

「世界一背の高い駅ビル」としてギネスブックに登録しているそうだ

 

ミッドランドスクエアは46階ながら247mもあり名古屋一の高さだ

最上階に展望スポットがあり、ビアガーデンも楽しめる

 

テレビ塔から南方面を眺めると久屋大通り公園と栄町が望める

そして、ほぼ真下に見えるの楕円形の施設が「オアシス21」

ガラスの大屋根には水が張ってあり「水の宇宙船」と呼ばれている

 

「オアシス21」の大屋根に上がってみた(・。・;

周囲200mの通路の中に本当に10cm程の深さで水が張ってある

なんなのだろう\(◎o◎)/!

 

大屋根の下にはバスターミナルと30店のショッピングゾーンがある

平日の午前中とは言え、客はまばらで流行ってなさそうな感じ

夜はライトアップされるそうなので、デートにはいいかもね(●^o^●)

                            6月25日11時見学

 

2012年6月26日 (火)

名古屋テレビ塔

名古屋の(古い)シンボルと言えば「テレビ塔」(●^o^●)

東京タワーは昭和33年12月に開業したが、

名古屋のテレビ塔はその4年も前の昭和29年6月に開業した

日本で最初の電波塔だ\(^o^)/

 

高さは180メートル(今だと)しかなく、展望台は90メートルだけど

当時では展望台なんて画期的なことだったと思う。

 

展望台には骨組みが出ていて、見学者はぶつかりそうになる

当時の技術では致し方のないことなんだろう

 

デジタル化により現在はテレビの電波塔としての役割は終わったが

名古屋のシンボルとしていつまでも立派に建っていてほしい(●^o^●)

                            6月25日10時見学

 

2012年6月25日 (月)

帰りも高速バス

P1001096.jpg

伸太郎夫婦は名古屋市内をあちこち歩き回り、

17時発の岡山行き高速バスに乗った(^o^)

 

今日は16,000歩も歩いたぜぇ

 

疲れたので観光先は、またアップしますだ(^-^;

高速バスの車内に乗車客は、たったの7人

これじゃあ、儲からないなぁー

でも、安全運転でお願いしますm(__)m

 

モーニング

P1001059.jpg

名古屋はモーニングサービスの発祥地o(^-^)o

JR名古屋駅新幹線改札口すぐの喫茶店に入る

 

とっても珍しい小倉トーストを注文(・。・;

 

意外にあっさりして美味しかった(^3^)/

 

2012年6月24日 (日)

エビフリャー\(^^)/

P1001030.jpg

バスステーションまで夫人を迎えに行き

二人での最初の行事は昼ご飯o(^-^)o

昨日はきしめんを食べたから今日はエビフリャー

 

ガイドブックで紹介していた店「はね海老」へ

 

小さなテーブルが8つあるだけの狭い店だ(^-^;

ご主人と孫と思われる青年の二人でやっている

エビフリャーとコロッケのランチ730円を注文した

 

名古屋のエビフリャーはエビを背開きしている

特段に美味し~い!と絶賛するほどではないけど

優しく懐かしい味だった(^0_0^)

 

やっと買えた(^^;

P1001016.jpg

1時間並んで、やっと買えた(;^_^A

15時からのプラネタリウム観賞チケット

 

これから、夫人が到着するまでの時間潰しのため

中電の「でんきの科学館」に行くつもり

 

名古屋で中電と言えば中部電力

岡山の中電とは規模が違うからね

さぁ、行ってみようo(^-^)o

 

すでに30分待ち(・・;)

P1001011.jpg

並び始めて、すでに30分(・・;)

やっと科学館の入口らしきものが見えてきた(^^;

 

疲れる~

 

みんな辛抱強いなぁー(;^_^A

 

ウッソ~(・・;)科学館

P1001009.jpg

昨夜は小学生に戻って同窓会を楽しんだ\(^^)/

忘れていた記憶が少しずつよみがえっていく

思い出さないことの方がも多いけどね(o^o^o)

 

次回の同窓会はみんな還暦(^^;

のんばろ~o(^-^)o

 

さて、伸太郎は今、公園で並んでいる

すっごい人(・・;)

名古屋市科学館のプラネタリウム待ちなんだ

 

人数的に見て、すでに午前中の部は完売らしい

恐るべし名古屋( ̄□ ̄;)!!

 

2012年6月23日 (土)

よしだ麺 きしめん

P1000999.jpg

バスは予定通り昼前に名古屋駅新幹線口に着いた

途中で多賀SAにも停まったから計2回の休憩だね

 

伸太郎が名古屋で最初にすることは・・・

きしめんを食すこと

そう決まっている(o^o^o)

 

地下街に降り、向かう先は「よしだ麺」

創業明治二十三年のきしめんの老舗

シンプルにきしめんの大盛り700円をいただく

 

あぁ~久しぶりの味

名古屋に帰って来たぞ~\(^^)/

 

ちょうどいい(^^;

P1000989.jpg

バスの車内は一人掛けで三列シートになっている

それぞれカーテンで仕切るようになっているから、

夜行走行時は気兼ねなく寝られる( ̄q ̄)zzz

 

シートの前下が持ち上がることに気づいた

えっ?どう使うのだろう?

上に持ち上げるとあぐらをかくことができた

 

足の短い伸太郎にはちょうどいいかも(^^;

 

今、バスは滋賀県大津市に入った(^^)v

 

三木SA

P1000983.jpg

出発から1時間半で三木SAに到着

なんとか無事(;^_^A

 

駐車場は結構な車の数で賑わっている

あと3時間もすれば名古屋だ

 

ひと眠りするかぁ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

 

今、最も危険な乗り物

P1000982.jpg

これから名古屋に行ってきま~す\(^^)/

4年に一度の「西築地小学校同窓会」

今回で三回目(o^o^o)

 

伸太郎は中学1年の夏休みまで名古屋に居た

それから、玉野市、現在地と引っ越したんだ

 

名古屋は僕のルーツであり、懐かしい場所だ

今、名古屋めしはちょいとブームになっていて

ひつまぶしやみそかつに手羽先などあるけど、

伸太郎が子供の頃はきしめんとエビフリャー位

何を食べようかなぁ~

 

とにかく楽しみだo(^-^)o

 

しかし、無事に名古屋に着くかどうか・・・

今、最も危険な乗り物に乗っている( ̄ロ ̄;)

 

2012年6月20日 (水)

病院アンケート

8年ぶりに6月に上陸した台風4号は旭川の水位を増やしたものの

岡山県内には大きな被害は出さずに通り過ぎて行った

大雨警報が出て休校になったから、子供たちは喜んだだろうな

 

台風一過で涼しい朝から町内のお年寄り宅を訪問した

地域住民宅への訪問活動は民生委員の仕事ではあるが、

今回はこんなアンケートまで頼まれてしまった

金川病院が新築移転したことから地域医療に対する調査だ

設問数が多く面倒なものなので手渡して書いてもらうのは不可能

そう考えた伸太郎は1軒1軒訪ねては一問一答形式で記入した

 

ただ、答えてもらうだけならすぐに終わるかもしれないが、

ひとつ聞くと色々な話もしてくれるので、全くアンケートが進まない

まぁ、お年寄りの話を聞くのも民生委員の仕事だからね・・・^_^;

 

3日間かけて訪問調査して、14人分のアンケートが集約できた

それを包括支援センターへ届け、ついでに金川病院を覘いてみる

 

なんだかガラガラである・・・(・。・;

外来診療は内科と外科しかないし、午後からは受付はしないし、

交通の便は悪いし・・・(・へ・)

 

なんかアンケートは病院のためにさせられた感があるなぁ(-"-)

 

そうそう、もう次の台風5号がこちらに向かっているそうな

今度もどこにも被害がでないことを祈りましょう(・。・)

 

2012年6月19日 (火)

築地 銀だこ

天満屋の東向かいにあったチョコクロの「サンマルク」跡にできた

たこ焼き屋の「築地銀だこ」へ寄った

 

「たこ八」以外のたこ焼きを食べるのは久しぶりだ(^u^)

 

普通のたこ焼きにしようか、それとも変わりダネにしようかと迷う

ねぎとろろ、チーズ明太子、てりたまマヨネーズ、ねぎだこ・・・

色々なメニューに目が泳ぐ・・・う~ん、どれにしよう・・・

迷ったあげく・・・さっぱり梅おろしをお願いした(*^_^*)

 

梅肉入りのおろし天つゆでさっぱりといただける・・・らしい(^0_0^)

 

たこ焼きは外はカリッと・・・と言うより、揚げているみたいだ

結構、大粒のたこ焼きが8個で600円

普通のたこ焼きは8個で500円

 

う~ん、やっぱり普通のたこ焼きにすれば良かったかな(;一_一)

 

古代七つの文明展

今日は台風が接近する中、夫人と「古代七つの文明展」へ行った

 

エジプト、メソポタニア、中国、インダスを世界四大文明と習ったが、

今回は、エジプト、オリエント、ギリシャ・ローマ、中国、中南米、

シルクロードとインド、そして日本の縄文文明が展示されていた

 

国宝の「縄文式火焔型土器」が目玉展示のようだった

 

そして、

      なんと

           伸太郎は

                 吉村作治先生と

                            奇跡のツーショット!

 

さすがの伸太郎も吉村先生の顔のデカさには負けました(●^o^●)

 

なんて、訳ないか・・・吉村作治先生のパネル写真でした(笑)

 

こちらが、もうひとつの目玉展示だね\(^o^)/

 

くろちゃん!チケットありがとでした(#^.^#)

 

2012年6月17日 (日)

父の日・・・おんまく寿司

今日は父の日、爺さまと婆さまを連れて「おんまく寿司」へ行く

愛結と心愛と夫人も一緒で、なぜか支払いは・・・僕

今日は父の日ではないのか(;一_一)

 

混雑が予想されるので早めに家を出て17時半に到着したが、

すでに大混雑

誰も考えることは一緒やねぇ~(・。・;

 

父の日限定イベントでお得な盛り合わせと生ビールが半額\(^o^)/

 

小一時間待たされてやっと僕たちの順番になった

板の間の座敷に案内されたが、膝が曲がらないと爺さまが言うので

座布団を5枚重ねて座らせる(・_・)

 

さっそく生ビールとつまみを注文して爺さまと“カンパーイ”

爺さまは生ビールを1杯飲めるようになった

 

愛結はお店のお姉ちゃんに大きな声で注文をしたり

流れてくる寿司皿を取ったりと大活躍だ

心愛は口の周りに酢飯をつけながら黙々と食べている

 

二人の仕草を笑いながら見ている爺さま

まぁ、今日は僕が支払ってもいいか(●^o^●)

 

2012年6月16日 (土)

有朋自遠方来 不亦楽

今週2回目の「そば作」の醤油ラーメン600円

今回はご飯と餃子のセット(+150円)にした(●^o^●)

 

13日の水曜日に食べて中2日を空けての登板になった訳は

 

「これはたまらん!!!今日お昼行って来ます(^^)/」

 

と、ある人が伸太郎のブログにコメントを入れてくれたからだ

 

そのコメントをくれたある人とは・・・

 

ケンちゃ~ん は~い\(^o^)/

 

・・・じゃなかった

 

くろちゃ~ん は~い\(^o^)/

 

・・・でした

 

    「有朋自遠方来 不亦楽 」

 

 

    『朋有り、遠方より来る、亦悦しからずや』

 

わざわざ岡山市南部から車を走らせてわが町まで来てくれた

それも、よそのご家族まで引き連れて\(◎o◎)/!

 

幸い、ちょうどお客さんが途切れた時だったので

2つしかないテーブル席を陣取って

ラーメンを召し上がっていただいた

 

くろちゃんもそのご家族の方も

「美味しかったよ」(^u^)

って言ってくれたので、伸太郎も嬉しかった

 

くろちゃん、わざわざラーメン1杯のために

           遠くから来ていただきありがとうございました

そして、ごちそうさまでしたぁ~\(^o^)/

 

2012年6月14日 (木)

小学校訪問

今日は民生委員のお仕事です(・_・)

地元の小学校へ民生委員と主任児童委員が学校訪問した

 

校長先生から小学校の実情を聞き、皆で意見交換をした

この小学校には特筆すべきことがある。

 

それは、「だまってそうじ」\(◎o◎)/!

 

以前は小学校内でのケガは掃除の時間に多かったそうだ

子供たちがふざけてほうきでチャンバラをしてケガをしていたから

まあ、伸太郎もそうやってよく遊んでいたものだ\(^o^)/

 

しかし、黙って掃除をするようになってからケガは無くなったそうだ

ふ~ん、たいしたものだねぇ~\(^o^)/

 

それと考えさせられたのが、子供たちの体力低下が著しいので、

最近では先生方が、「外遊び」を指導しているとのこと

なんでやねん・・・って感じやねぇ(・へ・)

 

それなら最近はダンスが必修科目になっているので、

子供たちに大好きなAKBのダンスをさせたらいいんじゃない

と伸太郎は申し上げておきましたとさ(●^o^●)

 

2012年6月13日 (水)

ミニチャーシュー丼

岡山支援学校で電一郎先生を楽しんだ後はわが町へとんぼ返り

急いで夫人の仕事先へ迎えに行く\(゜ロ\)(/ロ゜)/

電一郎先生の時はいつも夫人の愛車を借用しているんだな

 

今日はひとりで「そば作」のラーメンをいただく

 

まずは、ミニチャーシュー丼( ^)o(^ )

ミニとは言え、肉厚のチャーシューがたっぷりと乗っている

この一杯だけでも満足できる逸品である

 

今日は醤油ラーメンにした(^u^)

 

うん、いつもながら美味しいスープだ

ここは二種類のチャーシューがドーンと乗っているので、

ミニチャーシュー丼がチャーシューの大盛りになるわ(#^.^#)

 

さぁ、急いで食べて夫人を迎えに行かなくっちゃ(●^o^●)

 

岡山支援学校

中原橋から眺めた旭川と遠くにみえる岡山市のビル(・。・)

 

今朝は梅雨の合間の好天気

 

気持ちいい~\(^o^)/

 

橋の上に吹く風がとてもカラッとしていて爽やかでした

 

今日はこの「岡山県立岡山支援学校」で出前授業を行いました

 

たった1時限45分間の授業だったけれど、

5年生の子供たちと「電一郎先生のふしぎ電気実験」を楽しんだ

みんな素直で愛らしい子供たちばかりだったよ

 

初めて見る変なおじさん(電一郎先生)を

恥ずかしがる様子もなく満面の笑顔で迎えてくれた

 

電一郎先生は旭川に吹く風のように爽やかな気持ちになりました

ありがとう、また会おうね(●^o^●)

 

2012年6月12日 (火)

映画 MIB3

今日の映画は「MIB3」\(^o^)/

最初の「MIB」を観たときは、その奇抜な設定にびっくりしたし

「MIB2」に出てくるエイリアンたちが笑わせてくれたりしたっけ

 

「MIB2」からもう10年になるんだねぇ~(・。・;

 

楽しみにして観ましたが、前作、前々作よりパワーダウンな感じ

コミカルな部分が前面に出ていなかった(;一_一)

なんだかストーリーに重みを付けたかったのかなぁ~

それとも3Dで客が呼べると思ったのかなぁ~

伸太郎は3Dは観ませんけど・・・(・へ・)

 

残念ながらお腹を抱えて笑える楽しさは半減していました

 

まぁ、伸太郎の場合はこっちの楽しみもあるけどね(#^.^#)

 

チキンナゲット on ブラックペッパー and 生ビールです(●^o^●)はい

 

なんで、映画を観る時は食べたり飲んだりするのでしょうかねぇ

 

はい、

 

        それは

 

                 楽しいから

 

                             です\(^o^)/

 

ということで・・・まぁまぁ、楽しめました(●^o^●)

 

石焼チャーハン

P1000886.jpg

今日は夫人とお休みが一緒(^-^)/

急に思い立って倉敷MOVIXへ行く

 

映画の前の腹ごしらえは「石焼チャーハン」

明太子高菜に温泉玉子をトッピング(^0_0^)

大盛のはずなのに、胃袋の片隅に収まった感じ

 

さて、映画を観ながら何食べようかな~(o^o^o)

 

2012年6月10日 (日)

メシが美味い(●^o^●)

今夜の晩ご飯は豚バラ肉のサニーレタス巻き

 

韓国風に言うと、サムギョプサルね(^0_0^)

たれない焼肉のたれ“具だくさん”と“キムチ”をはさんで食べる

ぷはぁ~、ビールが進むわぁ~\(^o^)/

 

ご飯のかわりに秋田“稲庭うどん”を茹でた

四国“讃岐うどん”と名古屋“きしめん”の日本三大うどんのひとつ

細い割にコシが強い

 

毎日、メシが美味い\(^o^)/

 

伸太郎は幸せです(●^o^●)

 

2012年6月 9日 (土)

車庫の屋根を塗り替え

先日、わが家の車庫の屋根の塗り替えをしてもらいました

伸太郎よりも年配の方が二人来て、高圧洗浄機で洗ってから

赤いさび止めを塗り始めました(・_・)

 

この日は順調にさび止め塗り作業は終了~

やはり、餅は餅屋ですなぁ~、手際が良いです(*^_^*)

 

翌日は青い塗料で仕上げの上塗り作業をしてくれましたが、

途中で雨が降ったりして2回ほど中断(・へ・)

 

それでも、なんとか塗り終えてくれました。アリガトー\(^o^)/

 

来月にはこの屋根の上に太陽光発電パネルを設置する予定です

やっと地球温暖化防止に貢献できそうです(●^o^●)

 

2012年6月 6日 (水)

うどん → ラーメン

昨日のニュースで庭瀬にある本場讃岐うどん屋が紹介されていた

うどん好きの爺さんと婆さんを連れてさっそく車を走らせる

 

昨日の今日だからすごく混んでいるだろうな・・・とか

本場の讃岐うどんだから、さぞかし美味いんだろうな・・・とか

車中でワイワイ言いながら店に近づいた

 

遠くから「羽釜うどん」と書いた大きな看板が目に止まった

道は全然渋滞していなかった

 

・・・おや?

 

駐車場にも車が一台も停まっていないぞ

 

・・・おや?

 

店の入口に「休業日」の看板がある

 

ありゃりゃ・・・休みぃ?

 

ネットで定休日は書いていないことを確認してきたのに・・・

昨日ニュースで紹介されたから売り切れたんだろうか?

 

仕方がないので、「すわき後楽中華そば庭瀬店」に入った

久しぶりに岡山人のソウルフードを食べた

高校生の頃から慣れ親しんだ醤油ラーメン

懐かしくも美味しくもある

でも、今日は本場讃岐うどんが食べたかったなぁ~(;一_一)

 

2012年6月 5日 (火)

愛結の( ̄ー+ ̄)顔

最近、愛結がハマっているのが自作の歌(^^♪

自分で歌詞も曲も作って歌っている

シンガーソングライターのつもりだ・・・(・。・;

 

ただし、聞いていても何を言っているのかわからない

本人はいたってまじめな感じで、しかもフリ付きで歌っている

そして( ̄ー+ ̄)どや顔(笑)

 

じいじからのプレゼントの「ハローキティカラオケステージマイク」

わが家に来たら、すぐにこのマイクでパフォーマンスを見せてくれる

 

妹の心愛はまだ歌えないので、

歌に合わせて?くるくる回って踊って?くれる

 

可愛いけど・・・二人とも、しつこい(;一_一)

 

誰に似たのやら・・・^_^;

 

2012年6月 2日 (土)

ワットモニター

みなさんご存知ですか?

    「ワットモニター」

これはすごく優れものですぞ(*^_^*)

 

色々な名前で色々な種類が出ているけど

伸太郎的には0.1ワットから測定できるものが良いと思う

微少な待機電力も計れる方が役に立ちます

 

みなさん、ワットモニターで計って欲しいものがあります

    それはテレビです

工場出荷時は画面が一番きれいに見えるように設定されています

 

新しいテレビを買って初めてスイッチを入れた時に

「わぁ~、きれい~」\(^o^)/ と、言わせるためです

 

それは、画面が明るい イコール 消費電力が多い

ということも意味しているのです

 

そこで、画面の設定を“標準”とか“省エネモード”に変えるだけで

かなりの消費電力の削減になります(●^o^●)

 

テレビをよく見る家庭は、それだけで「夏の節電対策」はOKかも

 

2012年6月 1日 (金)

釜揚げは熱い

今日は6月1日、はいはい1日は「丸亀製麺の日」\(^o^)/

福田公民館の「省エネ講座」を12時ジャストで終わり、

片づけして館長さんに挨拶をして、急いで「丸亀製麺」へ向かう

 

13時半にお客さんが来るのでそれまでに帰らなくては・・・

 

あっ!その前に手回し発電機をアスエコに返さなくては・・・

 

急げぇ~、急げぇ~、急げぇ~<`ヘ´>

 

急いでアスエコから津島の丸亀製麺に向かう

幸いお客さんはあまり並んでいない

 

ラッキ~\(^o^)/

 

当然、半額の「釜揚げの特盛」240円を注文(●^o^●)

 

お客さんが来るから急いで食べる

熱ちぃ~(;一_一)

急いでいるのに、釜揚げは熱くてなかなか食べられない

急げぇ~、頑張れぇ~、でも、熱っつぃ~(・へ・)

 

丸亀製麺の滞在時間・・・たった15分\(◎o◎)/!

 

さぁ、帰ろう(●^o^●)

 

家庭の省エネ講座

今日は福田公民館で「省エネと地球温暖化防止」について話しした

参加してくださったのは「福田生きがいセミナー」に参加されている

昔のお兄さん、お姉さんたち約40名(#^.^#)

 

電一郎先生よりずっと年上の方たちばかりなので

いつもより言葉づかいを丁寧に話そう・・・と心がけていたけど

やっぱり、途中から馴れ馴れしくなってしまう

まっいいか(*^_^*)

 

ふしぎ電気実験もいくつか披露し、なんとか盛り上がった

やっぱり2時間話しっぱなしは疲れるなぁ~

でも、楽しい~(●^o^●)

 

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »