« うどん → ラーメン | トップページ | メシが美味い(●^o^●) »

2012年6月 9日 (土)

車庫の屋根を塗り替え

先日、わが家の車庫の屋根の塗り替えをしてもらいました

伸太郎よりも年配の方が二人来て、高圧洗浄機で洗ってから

赤いさび止めを塗り始めました(・_・)

 

この日は順調にさび止め塗り作業は終了~

やはり、餅は餅屋ですなぁ~、手際が良いです(*^_^*)

 

翌日は青い塗料で仕上げの上塗り作業をしてくれましたが、

途中で雨が降ったりして2回ほど中断(・へ・)

 

それでも、なんとか塗り終えてくれました。アリガトー\(^o^)/

 

来月にはこの屋根の上に太陽光発電パネルを設置する予定です

やっと地球温暖化防止に貢献できそうです(●^o^●)

 

« うどん → ラーメン | トップページ | メシが美味い(●^o^●) »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

徐々に出来上がっていく、太陽光発電の進捗データ・・・自分の事のように楽しいなぁところで本体は、どこのメーカーなんですか

長州産業の215ワットだよ僕は初めて知ったけど良さそうな会社だね(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うどん → ラーメン | トップページ | メシが美味い(●^o^●) »