« 家庭の省エネ講座 | トップページ | ワットモニター »

2012年6月 1日 (金)

釜揚げは熱い

今日は6月1日、はいはい1日は「丸亀製麺の日」\(^o^)/

福田公民館の「省エネ講座」を12時ジャストで終わり、

片づけして館長さんに挨拶をして、急いで「丸亀製麺」へ向かう

 

13時半にお客さんが来るのでそれまでに帰らなくては・・・

 

あっ!その前に手回し発電機をアスエコに返さなくては・・・

 

急げぇ~、急げぇ~、急げぇ~<`ヘ´>

 

急いでアスエコから津島の丸亀製麺に向かう

幸いお客さんはあまり並んでいない

 

ラッキ~\(^o^)/

 

当然、半額の「釜揚げの特盛」240円を注文(●^o^●)

 

お客さんが来るから急いで食べる

熱ちぃ~(;一_一)

急いでいるのに、釜揚げは熱くてなかなか食べられない

急げぇ~、頑張れぇ~、でも、熱っつぃ~(・へ・)

 

丸亀製麺の滞在時間・・・たった15分\(◎o◎)/!

 

さぁ、帰ろう(●^o^●)

 

« 家庭の省エネ講座 | トップページ | ワットモニター »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

熱いうどんなんて、おいらには、ムリ・・・・・猫舌だから・(TT)だから(??)・・・・・・夕食は、「すわき」でした半額で290円の醤油ラーメンと170円のゲンコツおにぎりのセ​ットが440円でした(〃^ー^〃)それに250円の割引券も頂きました​(゜◇゜)ゞ半額セールは、今日までです割引券は、6月3日から有効で7月11日までだったかと(??)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家庭の省エネ講座 | トップページ | ワットモニター »