« 小学校訪問 | トップページ | 父の日・・・おんまく寿司 »

2012年6月16日 (土)

有朋自遠方来 不亦楽

今週2回目の「そば作」の醤油ラーメン600円

今回はご飯と餃子のセット(+150円)にした(●^o^●)

 

13日の水曜日に食べて中2日を空けての登板になった訳は

 

「これはたまらん!!!今日お昼行って来ます(^^)/」

 

と、ある人が伸太郎のブログにコメントを入れてくれたからだ

 

そのコメントをくれたある人とは・・・

 

ケンちゃ~ん は~い\(^o^)/

 

・・・じゃなかった

 

くろちゃ~ん は~い\(^o^)/

 

・・・でした

 

    「有朋自遠方来 不亦楽 」

 

 

    『朋有り、遠方より来る、亦悦しからずや』

 

わざわざ岡山市南部から車を走らせてわが町まで来てくれた

それも、よそのご家族まで引き連れて\(◎o◎)/!

 

幸い、ちょうどお客さんが途切れた時だったので

2つしかないテーブル席を陣取って

ラーメンを召し上がっていただいた

 

くろちゃんもそのご家族の方も

「美味しかったよ」(^u^)

って言ってくれたので、伸太郎も嬉しかった

 

くろちゃん、わざわざラーメン1杯のために

           遠くから来ていただきありがとうございました

そして、ごちそうさまでしたぁ~\(^o^)/

 

« 小学校訪問 | トップページ | 父の日・・・おんまく寿司 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメント見てすぐ連絡くれて、タイミング良かったですね(^-^)雨の中我々の到着を待って、駐車場まで案内いただきました、謝謝イ尓(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小学校訪問 | トップページ | 父の日・・・おんまく寿司 »