« 岡山支援学校 | トップページ | 小学校訪問 »

2012年6月13日 (水)

ミニチャーシュー丼

岡山支援学校で電一郎先生を楽しんだ後はわが町へとんぼ返り

急いで夫人の仕事先へ迎えに行く\(゜ロ\)(/ロ゜)/

電一郎先生の時はいつも夫人の愛車を借用しているんだな

 

今日はひとりで「そば作」のラーメンをいただく

 

まずは、ミニチャーシュー丼( ^)o(^ )

ミニとは言え、肉厚のチャーシューがたっぷりと乗っている

この一杯だけでも満足できる逸品である

 

今日は醤油ラーメンにした(^u^)

 

うん、いつもながら美味しいスープだ

ここは二種類のチャーシューがドーンと乗っているので、

ミニチャーシュー丼がチャーシューの大盛りになるわ(#^.^#)

 

さぁ、急いで食べて夫人を迎えに行かなくっちゃ(●^o^●)

 

« 岡山支援学校 | トップページ | 小学校訪問 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

今一番行って食べてみたいのが『そば作』です(^^)v

日本KFCの創業日である7月4日(水)13時~16時、全国の362店舗限定で「オリジナルチキン食べ放題!」を実施することが発表されました対象商品は「オリジナルチキン」「フライドポテト」「ソフトドリンク」で、価格は1人1200円(税込価格)、制限時間は45分間。ルールとして、実施店舗で食べ放題を注文すると最初に「オリジナルチキン」3ピース+「フライドポテト」(S)1個+「ソフトドリンク」(M)が最初にノルマとして課され、それ以降は制限時間の中で食べ放題となるらしいけど・・・・・・はたして45分間で元が取れるのだろうか

くろちゃん、ぜひ行ってみてください。第1日曜日だけお休みで、お昼は14時までですムックさんも早く行ってあげて(ー_ー)!!

(●´艸`) むふふふ・・・遅ればせながら、本日行って来ました。(v^ー°)やはり、丁寧な仕事をされています。極上の1杯、いただいてきました。「今週、師匠が来たでしょ!?  私も負けてられませんから・・・」と言うと、「いつもみなさんに来ていただいて・・・」と、恐縮してくれてたご主人さんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡山支援学校 | トップページ | 小学校訪問 »