« 古代七つの文明展 | トップページ | 病院アンケート »

2012年6月19日 (火)

築地 銀だこ

天満屋の東向かいにあったチョコクロの「サンマルク」跡にできた

たこ焼き屋の「築地銀だこ」へ寄った

 

「たこ八」以外のたこ焼きを食べるのは久しぶりだ(^u^)

 

普通のたこ焼きにしようか、それとも変わりダネにしようかと迷う

ねぎとろろ、チーズ明太子、てりたまマヨネーズ、ねぎだこ・・・

色々なメニューに目が泳ぐ・・・う~ん、どれにしよう・・・

迷ったあげく・・・さっぱり梅おろしをお願いした(*^_^*)

 

梅肉入りのおろし天つゆでさっぱりといただける・・・らしい(^0_0^)

 

たこ焼きは外はカリッと・・・と言うより、揚げているみたいだ

結構、大粒のたこ焼きが8個で600円

普通のたこ焼きは8個で500円

 

う~ん、やっぱり普通のたこ焼きにすれば良かったかな(;一_一)

 

« 古代七つの文明展 | トップページ | 病院アンケート »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

汁につけて食べるって・・・・・・まるで明石焼きのようですねで、お味のほうは、伸太郎さんの合格点が・・・・・!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古代七つの文明展 | トップページ | 病院アンケート »