« 名古屋市科学館 | トップページ | 名古屋土産 »

2012年6月30日 (土)

高~いビアガーデン

「おバカと伸太郎は高いところが好き」と言われていません(;一_一)

 

・・・が、名古屋で一番高い「ミッドランドスクエア」の最上階にある

「スターダストラウンジビアガーデン」に行ってきた\(^o^)/

 

目の前の世界一高い駅ビル「JRセントラルタワーズ」を見下ろす

名古屋一高~いビルの最上階のビアガーデンだ(●^o^●)

 

地上220mから広がる夜景はこんなにきれいですワ(#^.^#)

 

この夜景を見るのに入場料がお一人様700円も取られるけど、

ビアガーデンのコース料理を頼むと入場料込みなのでお得だ

 

伸太郎夫婦はカップルシェアコース6000円(二人で)を注文した

ここは「スターダストラウンジビアガーデン」と言うだけあって、

最上階の44階から46階が吹き抜けになっていて、

さらに一部屋根が開いているからとても開放的なのだ

 

天気が良ければ本当に上空に星屑が散らばっているかもね

残念ながらこの日は天気が悪く、毛布を借りてビールを飲んだ

しかし、何と言ってもこの最上階の売りは「光と霧のショー」なのだ

 

夜の19時以降30分ごとに大変なことが起きる

 

   それは

 

       皆さんが普通に

 

             ビールを楽しんでいると

 

                              突然に

 

こんなことになってしまうのだ\(◎o◎)/!

 

足元からミストがもうもうと出てきて、目の前が見えなくなってしまう

夏は涼しくていいけど、この日は寒かったのだ・・・(・。・;

                               6月24日19時

 

« 名古屋市科学館 | トップページ | 名古屋土産 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋市科学館 | トップページ | 名古屋土産 »