« 映画 MIB3 | トップページ | ミニチャーシュー丼 »

2012年6月13日 (水)

岡山支援学校

中原橋から眺めた旭川と遠くにみえる岡山市のビル(・。・)

 

今朝は梅雨の合間の好天気

 

気持ちいい~\(^o^)/

 

橋の上に吹く風がとてもカラッとしていて爽やかでした

 

今日はこの「岡山県立岡山支援学校」で出前授業を行いました

 

たった1時限45分間の授業だったけれど、

5年生の子供たちと「電一郎先生のふしぎ電気実験」を楽しんだ

みんな素直で愛らしい子供たちばかりだったよ

 

初めて見る変なおじさん(電一郎先生)を

恥ずかしがる様子もなく満面の笑顔で迎えてくれた

 

電一郎先生は旭川に吹く風のように爽やかな気持ちになりました

ありがとう、また会おうね(●^o^●)

 

« 映画 MIB3 | トップページ | ミニチャーシュー丼 »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 MIB3 | トップページ | ミニチャーシュー丼 »