« 名古屋 日帰りの旅 | トップページ | 草刈り作業に思う »

2012年7月29日 (日)

夏祭りinみつ

夕べはわが町御津の花火大会\(^o^)/

夜8時から約2500発の花火が打ち上がる

 

名古屋からトンボ返りをしたのは、夫人と花火が見たかったし、

翌早朝に町内の草刈り作業があったからなのだ(;一_一)

 

今年の「夏祭りinみつ」はすごく大勢の人で祭りは賑わっていた

バードウオッチャーがカウンター片手に数えていた様子もないし、

町からの公式発表もないので人数はわからないけど、

とにかく、歩くのに人にぶつかってしまうほど多かった\(◎o◎)/!

 

花火は2回に分けて打ち上げられるが、

特段、説明も何もなく、淡々と打ち上げられる

 

今回は会場の少し北の歯科医院の駐車場に座り込んで見た

ちょうど打ち上げ場所の真正面だったので、

視界一杯いに大きく花火が広がり迫力満点だった

 

本当はもっと派手で綺麗な花火も一杯上がっていたのだけど、

僕の携帯では上手く撮れなかったり、見とれてしまったりして

ブログに載せられないのが残念です(^_^;)

いつまでもこの花火大会が続くことを願っています(●^o^●) 

 

« 名古屋 日帰りの旅 | トップページ | 草刈り作業に思う »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

音だけでは、無く(*ToT)☆☆☆観てみたいねρ( ^o^)b_♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋 日帰りの旅 | トップページ | 草刈り作業に思う »