« そば作 焼飯セット | トップページ | 蕎麦茶屋 壺中 »

2012年7月22日 (日)

インスタントつけ麺

さすがに今日はラーメンを止めて・・・・・、

 

つけ麺にしましたぁ~\(^o^)/

 

それもわが家でインスタント袋麺「極太つけ麺の達人」by日清

これが旨いんだなぁ~(^_^;)

 

伸太郎が苦手だった魚介系バリバリの濃厚魚介醤油味

鰹節味がガツーンときて、うま~い\(^o^)/

 

二人前をいつも一人でがっつりいただく

 

つけ麺を商売をされている方には申し訳ないけど、

このまま店に出しても引けを取らないほどいい感じのつけ麺だよ

これがインスタントだとは信じられない\(◎o◎)/!

 

スープ割り用のだしスープがこれまた旨いんだ

ゆずの香りがプ~ンとして、かぶかぶ飲めちゃう

 

でも、伸太郎はいつもスープを少し残しておくんだ

そして茹で卵をひとつ入れて夜まで浸けておく

晩酌の肴に最高の味付き玉子ができちゃうよ

もう最高だね(●^o^●)

 

« そば作 焼飯セット | トップページ | 蕎麦茶屋 壺中 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(・∀・)★!インスタントに見えません><凄く美味しそうですっ!私も家で作ってみます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そば作 焼飯セット | トップページ | 蕎麦茶屋 壺中 »