« 散髪屋さん | トップページ | 爺さまの病室から »

2012年7月15日 (日)

ドラマ「心結い」

今日は岡山のテレビせとうちと中国大連市の大連ラジオテレビ台が

事業協力協定をした記念に制作中のドラマの収録にちょい参加した

 

いかにも家族っぽいこの写真はドラマの中での佐藤家の面々と

主役の中国からの留学生の「春香(しゅんこう)」ちゃん

 

親父役の伸太郎の隣の隣が主役の「春香」ちゃんです

小さい写真は見えにくいのでアップでどーぞ

 

可愛いじゃろぉ~(●^o^●)

 

彼女は本当に中国からの留学生さんで日本にきて4年だそうだ

伸太郎より流暢な日本語で難しいセリフを上手に話していた

 

ドラマはお婆ちゃん思いの彼女が日本に来て色々なことを学び

自分の将来の夢を見つけて頑張ってゆくストーリーになっている

 

ドラマの収録は大学のキャンパスや蒜山高原やジャズバーなど

様々な場所でされているけど、今日は監督さんの自宅で行った

 

この岡山市街が一望できる家が「春香」の下宿先と言うことで、

伸太郎はこの豪邸の親父さんなのだ(*^_^*)

 

親父さんには子供が二人いて、なんと長女は知る人は知っている

岡山が誇る演歌歌手の「三宅奈緒子」さんだ

こんなベッピンさんが娘だったら嫁には出さんじゃろうな(#^.^#)

 

とにかく、ちょびっと緊張しつつドラマ作りに参加させてもらった

あ~楽しかった\(^o^)/

 

あっ!テレビの放送日はいつなのか聞いてないや(^_^;)

 

« 散髪屋さん | トップページ | 爺さまの病室から »

趣味」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのドラマ出演、おめでとうございます(^o^)v、放送予定が決まったら連絡ください、ぜひ拝見致したいと思います(@^^@)/……一ファンより

すごい!俳優さんですね!神戸でも見れるでしょうか?また、決まったら教えてくださいね(*^-^)ニコ

今年の助演男優賞は、決まりですね!!『しんきろう』での活動が役にたっている・・・と、信じて疑わない私です。 (●´3`)

もちろん、放送日時が決まったらお知らせしますよ(●^o^●)でも、伸太郎の出番はホントにちょびっとだから期待しないでよ「しんきろう」では、すぐ死ぬけど主演男優だったんだよね・・^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散髪屋さん | トップページ | 爺さまの病室から »