« 草刈り作業に思う | トップページ | エコキュート »

2012年7月30日 (月)

ファジアーノ観戦

夕べは久しぶりにファジアーノ岡山観戦を楽しんだ\(^o^)/

とある人からからスポンサー感謝DAYの特別招待券を頂いたのだ

ありがとうございます(●^o^●)

 

1時間ほど前にスタジアムに着くと、すでに大勢の人だかりと

出店やら元気な生バンドの演奏で盛り上がっていた(^^♪

ファジアーノ岡山の試合もすっかり定着したような感じだね

 

もらった特別招待券はS席(#^.^#)アリガトー

見やすい場所はほとんど埋まっていたがなんとか座ることができた

さて、伸太郎は座ってから一番にすることはなんでしょう?

はい、その通り!ビールを買いに行ったのでしたぁ\(~o~)/

 

正面の応援席は相変わらずのスタンディングで頑張っている

選手よりも応援団のみんなにガンバレーと言いたくなるねぇ^_^;

この大きな幕は正式名称をなんて言うんだろう

この幕が下りてきたら前が見えなくなっちゃうよねぇ~(?_?)

 

選手の入場の前にきびきびとした動きの高校生たちが紹介された

ボール拾い等のお手伝いなんだろうけど、爽やかな感じでいいね

さぁ~、ファジアーノの選手と子供たちが手をつないでの入場だ

やっぱり、相手チームの選手とは一緒に入場したくないのかな?

 

入場者数は「7,970人」と発表があった(・。・;

伸太郎的にはもっと入っているような気がしたけどこんなもんかなぁ

平均的に何人くらいの観客が入ったら採算がとれるのだろう・・・

 

試合は押され気味の内容で前半25分に1点をとられた

相手はボールをよく回して隙を窺いながら一気に攻めてくる

ファジアーノはロングパスで活路を見出そうとしていた

何度が絶好のチャンスはあったんだけど得点できず敗退した

伸太郎は一度もファジアーノ岡山が勝った姿を見たことがない

応援席のみんなが歓喜で盛り上がるのを一度は見てみたいなぁ~

 

帰りのスタジアムの前に大きな人だかりができていた

何かと思ったら観客がゴミを捨てていた人だかりだった

若い係りの人が一生懸命に回収してくれていた(・。・)

こうした陰の努力があって観客は楽しく応援することができる

試合は負けたけど爽やかな気持ちでスタジアムを後にした(^o^)

 

« 草刈り作業に思う | トップページ | エコキュート »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草刈り作業に思う | トップページ | エコキュート »