« 蕎麦茶屋 壺中 | トップページ | 民生委員全体会議 »

2012年7月25日 (水)

おまち堂 かき氷

奉還町の蕎麦茶屋「壺中」でランチを頂いた伸太郎夫婦は、

済生会病院の緩和ケア病棟を見学したかったのである(・_・)

突然の訪問なのに看護師長さんは色々と説明をしてくださった

ありがとうございました(・_・;)

 

それから洲崎の交差点付近にある「おまち堂」に向かった

フレッシュな果物をたっぷり使ったかき氷で有名なお店らしい

平日の暑い日差しの中でも10名ほどがかき氷を楽しんでいた

「おまち堂」って、いいネーミングだね(*^_^*)

 

伸太郎はバナナミルク400円

なんと言ってもかき氷が雪のようにふわふわで美味しい\(^o^)/

・・・って、雪にシロップをかけて食べたことはありません・・・^_^;

 

暑いので車の中で頂きました

けっこう量があるけど、最後の一滴までおいしく食べ(飲め)れたよ

 

夫人はマンゴーミルク680円(タイ産)

国産マンゴーは900円もするのでビビッて安い方にしたけど、

とても美味しいと喜んでいた(^^♪

 

「国産なんて900円も出して誰も買わないわよねぇ~」

・・・って、二人で笑っていたら

後から来た外車のお兄ちゃんが二つ買っていた\(◎o◎)/!

 

外車なのに国産・・・ヽ(^o^)丿チャンチャン

 

« 蕎麦茶屋 壺中 | トップページ | 民生委員全体会議 »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蕎麦茶屋 壺中 | トップページ | 民生委員全体会議 »