« 大雨の影響・・・ | トップページ | 散髪屋さん »

2012年7月10日 (火)

不妊手術 2匹目

5月の末頃にわが家に住み着いている野良猫の不妊手術をした

そして今日は2匹目の野良猫を連れて行った(=^・^=)

 

実は、最初はこちらの猫を捕まえようとしたのだが、

さすがに自然の動物だけあって、危険を察知して逃亡していたのだ

 

しばらくたって腹が減ったのか、顔を見せだしたので、

それからはカゴの中に餌を置き、カゴの中で食べることに慣れさせ、

今朝、みごと御用となった。所詮は猫だね(*^^)v

 

不妊手術は倉敷市加須山にある「あさごえ動物病院」にお願いした

調べてみると不妊手術の費用は病院によって非常に幅がある

そりゃあ、可愛い、家族の一員の様なペットの手術をするのだから

手術の費用なんていくらでも支払います

・・・なんて、人もたくさんいるでしょう

 

でも、たまたま居ついてしまった野良猫の不妊手術にいくらでも

・・・なんて、支払えないもの(;一_一)

なるべく手術費用の安い動物病院を探してここにお願いした

 

アンガールズの田中みたいな顔をした、かなり個性的な先生だが

手術費用はすごく安いから助かったわ\(~o~)/

これで子猫のことで悩まなくてもよくなったな(●^o^●)

 

« 大雨の影響・・・ | トップページ | 散髪屋さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい!!野良猫を二匹も自腹で不妊手術するなんて(*^ワ^*)誰ですか!?伸太郎さん、去勢手術をしたらって言ってる人は !!!∑(゚ロ゚?)

くろちゃん僕よりも・・・でしょ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨の影響・・・ | トップページ | 散髪屋さん »