« 爺さまの病室から | トップページ | 伸太 享年16歳 »

2012年7月18日 (水)

らーめん桜

2時まで病室で昼夜逆転の爺さまを寝かせないように話し相手をし、

昼飯とバイクの調子を見てもらいに津島笹ケ瀬に向かった

 

暑ちぃいぃぃ・・・・・<`ヘ´>

 

バイク屋さんにスパークプラグの交換と他の調子も見て・・・と頼んで

「らーめん桜」の暖簾をくぐった

ここは2年ぶりだけど、すごく美味しかったという印象はない

定番の豚骨醤油らーめんの大盛り620円プラス100円を注文

 

スープをひと口、麺をひと口・・・おっ、意外とシンプルでうまいぞ

豚骨の臭みは全くなく醤油もとがってなく、濃くもなく、普通に美味しい

麺は黄色い細ストレート麺で、固めに茹でてあり伸太郎の好きな麺だ

 

なんで、前回は印象が薄かったのかなぁ~・・・(・。・;

 

暑い夏に熱いラーメンをいただき、汗をかいてバイク屋に戻ると、

ブレーキのパットが擦り切れているから交換した方が良いと言われ

交換してもらい、お代は7,875円也ぃ~

また汗と涙がドッと出た・・・^_^;

 

« 爺さまの病室から | トップページ | 伸太 享年16歳 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爺さまの病室から | トップページ | 伸太 享年16歳 »