« 愛結の夏 | トップページ | 歯が痛い(T_T) »

2012年8月15日 (水)

お盆の心霊写真

今夜はお盆(*^_^*)

昔は川にお供え物を流していたが

最近は河川敷のグランドに集まって、読経の後に燃やしてしまう

 

詳しいことは以前のブログをご覧ください(#^.^#)

  http://pub.ne.jp/shintaronz/?entry_id=867068

 

ほら、穴を掘って燃やしてしまうんだよ

 

・・・えっ(・。・;

       ・・・これって(・。・)

                  ・・・心霊現象\(◎o◎)/!

ほらっ、勢いよく燃えている炎の上に、丸い白いものがある・・・(・_・)

 

 

ネットで調べると

これはオーブと呼ばれる現象で、

ストロボが埃や微細な水滴に乱反射して起こるそうだ

 

でも死者の魂が煙に乗って飛んで行っているようにも見える

お盆の日だけに、ちょっと怖いけど

亡くなった人が天国に帰っていくのだと思えば良しだね(●^o^●)

 

« 愛結の夏 | トップページ | 歯が痛い(T_T) »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛結の夏 | トップページ | 歯が痛い(T_T) »