« 愛結とそうめん流し | トップページ | 愛結の夏 »

2012年8月12日 (日)

そば作 冷やし中華

愛結たちがそうめんを食べ終えるのを眺めてから夫人を迎えに行く

夫人の仕事が終わるのを待っていると、いきなり土砂降りの雨

とうとう、日本も熱帯地方になったか(ー_ー)!!

 

軒下まで車を寄せて夫人を乗せて「そば作」に向かう

店の前で夫人を降ろし、僕は向かいの農協の駐車場に車を停めた

しばし待つも、雨はやみそうにない

仕方がない、雨に濡れるか・・・と思っていると

「そば作」の可愛い奥さんが傘を持って迎えに来てくれた

優しいなぁ~(#^.^#)ポッ

でも、相合い傘の方が良かったのに・・・(・_・;)ナンチャッテ

 

伸太郎は豚骨醤油ラーメンの大盛り750円にする( ^)o(^ )

夫人は野菜たっぷりの冷やし中華650円(^u^)オイシソー

 

前は壁に貼ってあるメニューには冷麺って書いてあったけど

いつの間にか冷やし中華になっている

やっぱり西日本では冷やし中華が一般的だからね

 

♪冷やし中華始めましたぁ~♪の歌声は聞かなくなったなぁ

去年のことだもんね

あ~ぁ、1年が早い(;一_一)

 

« 愛結とそうめん流し | トップページ | 愛結の夏 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

いって来ました、とても美味しかった(*≧∀≦*)よ

FB見ました(*^_^*)夜に行ったんですね。僕は夜に行ったことありません。夜は若いご主人一人で頑張っていたのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛結とそうめん流し | トップページ | 愛結の夏 »