« 麺屋 たくみ | トップページ | カニドンのミル金 »

2012年8月27日 (月)

チャリティーライブ

「村井敏朗と宮脇健チャリティーライブ 君に逢いたくて2012」が

ママカリフォーラムの2階レセプションホールで開催された

24時間テレビ「愛は地球を救う」のイベントのひとつだ\(^o^)/

 

この24時間テレビは今回でもう35回目なんだってね

35年も前から毎年夏に開催されているチャリティー番組だって

そんなに前からやっているなんてびっくりした\(◎o◎)/!

そしてわれらがビンちゃんは3回連続の出演だ

30分ほどのミニライブだけど、ビンちゃんとケンちゃんは頑張った

モグラライブと夜の街でのビンちゃんしか見たことがないので

昼間に頑張っているビンちゃんは少し違和感を感じてしまう

やっぱり夜の大人の男のイメージなんだよねぇ(#^.^#)

お客さんもたくさん入っていて、やっぱりチャリティー=タダは強い

ビンちゃんの歌声を初めて聞くお客さんも多かっただろうけど、

11月10日に行われる市民会館でのコンサートに来てくれるかもね

 

ビンちゃんのライブが終わるとお客さんが急にドド~ッと増えた

次に登場するのは中尾彬さんと春香クリスティーンちゃんらしい

やっぱり芸能人の力はすごいねぇ~、タダだしね(;一_一)

僕も見よっと(^^♪

もちろん募金もしてきたよ(*^_^*)

毎日、コツコツと貯めた・・・というか小銭入れを整理した

ペットボトルに入れた1円玉を置いてきた

 

昨夜20時での募金総額は2億8千万円だったようだ

伸太郎の分も入っているのかな?(^_-)-☆

 

« 麺屋 たくみ | トップページ | カニドンのミル金 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

師匠、昨日はお疲れ様でした。席までとっていただいて、ありがとうございました。v(=∩_∩=)師匠のバックショット、Niceでしたね。(≧∇≦)正面を撮ると見せかけて、後ろを撮るというフェイク・ショット!!

伸太郎さん、ありがとうございました(^-^)/あとはどこへ行かれたのでしょうか(-.-)y-

夫人に迎えに来てもらって、買い物をして帰りました(;一_一)飲みに行きたかったんだけどねぇ・・・49日も我慢はできないよねぇ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麺屋 たくみ | トップページ | カニドンのミル金 »