« 電一郎先生 アスエコ編 | トップページ | 岡山納涼花火大会 »

2012年8月 4日 (土)

らーめん道場

明日は倉敷市環境学習センターで「電一郎先生」を開催するので、

材料の磁石を買いに赤磐市の山陽マルナカまで行った

マルナカの店内にある100均のダイソーに売っているんだ

 

ここまで来たら「らーめん道場」に寄らない手はないだろう

4年ぶりに来たけど、相変わらずラーメンは500円だ

迷わず伸太郎は大盛り+150円を注文した

 

自慢のチャーシューはよく味が染み込んで柔らかくて旨い

シナチクもこれだけでビールが飲めるほど味が付いている

濃厚なスープと僕好みの細ストレート麺を味わいながら頂いていた

 

すると隣に座った男性が、「チャーシュー麺大盛り、濃いめの固め、

ネギとチャーシューを追加ね」って一気に注文していた

お主、かなりの通と見た・・・(・。・;

    運ばれてきたラーメンをチラ見すると・・・

            チャーシューがてんこ盛りだぁ~\(◎o◎)/!

こんなの食べていたらカロリーオーバー、塩分オーバーだよぉ

 

隣の男性が注文したラーメンの値段が気になったけど、

伸太郎は650円の大盛りラーメンで満足です(●^o^●)

 

« 電一郎先生 アスエコ編 | トップページ | 岡山納涼花火大会 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

実験材料の磁石って赤磐市の山陽マルナカにしか、無いんですかホントに・・・消耗品(??)何ですかどんなかたちをしているのかなぁ

私も ラーメン道場のラーメン 好きです!お持ち帰りをして 家でゆっくりいただきます。ちなみに、我が家は年越しもラーメン道場のラーメンです(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電一郎先生 アスエコ編 | トップページ | 岡山納涼花火大会 »