« 介護認定と手すり | トップページ | 空港も帰省ラッシュ »

2012年8月11日 (土)

幻想庭園公開ライブ

昨夜は日本三名園のひとつ岡山後楽園の夜間特別開園に行った

わかりやすく言うと「幻想庭園」だ(●^o^●)

この夜はガーデンコンサートがあり~の(#^.^#)

浴衣で行くとタダで入れるゆかたデイあり~の(*^_^*)

庭園ビアガーデンもあり~の\(^o^)/

とにかく行かない理由が見つからない夜だった

ガーデンコンサートは我らがBinちゃんこと村井敏朗さんが歌った

RSKラジオの公開ライブと言うことで今年もBinちゃんが登場

Binちゃんのハスキーで伸びのある声が後楽園中に響き渡った

 

芝生に座り心地よい風を感じ幻想的な炎の揺らぎを見つめながら

Binちゃんの「琉球の月」の歌声は心に染み込んできた

もっと、聴きたかったなぁ~(●^o^●)

 

« 介護認定と手すり | トップページ | 空港も帰省ラッシュ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

幻想庭園ビンちゃんライブに暑い中行ってくださった皆さん、ありがとうございました(ノ^^)ノ

師匠、お疲れさまでした。師匠の掛け声は聞こえていたのに・・・気が付くといなくなってた・・・淋しいなぁ~ (_ _|||)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 介護認定と手すり | トップページ | 空港も帰省ラッシュ »