« エディオンの〇〇に期待 | トップページ | 玄関床の掃除 »

2012年9月20日 (木)

シェーバーの替刃

2年7ヶ月ぶりに初めてシェーバーの刃を交換した(●^o^●)

僕の誕生日に素直がプレゼントしてくれたありがたい髭剃りだ

髭の薄い伸太郎は高いシェーバーは持っていなかったけど、

やっぱり良いモノは違うなぁ~と実感している(#^.^#)

 

メーカーは快適な切れ味を維持するために外刃は約1年ごとに

内刃は約2年ごとに交換して・・・と取説に書いてあるけど

その通りにはできないよねぇ~(;一_一)

 

だって、外刃と内刃のセットで定価が7,665円もするんだもの

たまたま、いつも買いに行くエディオンに売ってなかったから、

ネットで調べてジョーシン電機で5,070円で買った

いくらなんでも高すぎるよねぇ~(;一_一)

 

このシェーバーは自動洗浄機付きなのでお手入れも楽だけど

専用の洗浄剤が必要なので、定期的に買わなくてはならない

いつもは安物買いの銭失いの伸太郎だけど、

良いモノもお高くつくようにできていると悟った朝でした・・・(^_^;)

 

« エディオンの〇〇に期待 | トップページ | 玄関床の掃除 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お高い人も高くつきます?(^^;)?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エディオンの〇〇に期待 | トップページ | 玄関床の掃除 »