« 門の掃除 | トップページ | 初鍋 »

2012年9月25日 (火)

壁紙の補修

虎視眈々と狙っているアー(アロマ)ちゃん(=^・^=)

 

その狙っている先は・・・

 

                 壁紙(^_^;)

 

なんでするのかわからないけど、

壁の角に体をこすりつけたり、

          爪をたてて、ガリガリやっている

特に気に入らないことがある時は

                  わざとらしく、ガリガリやっている

おかげで、わが家の壁の角は悲惨なことに・・・(T_T)/~~~

 

今週の土曜日に親父の四十九日を予定している

あまりにもカッコ悪いので、朝から壁紙の補修作業を始めた

僕が新しい壁紙を切って、夫人が貼りつけていく

 

今までに20ヶ所以上は補修しているだろうか

           今朝は10ヶ所ぐらい壁紙を貼り直した

大抵同じ所をガリガリやっているが

           今回、新しい所も見つかった(;一_一)

 

壁紙は前にミサワホームの担当者にお願いして1ロール購入した

最初はこんなにもいらんやろ~って思っていたけど、

アーちゃんのおかげでかなり使っている(・へ・)

 

猫は可愛いけど、メンドクサイことになります(^_^;)

 

« 門の掃除 | トップページ | 初鍋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大変ですねぇどこかお気に入りの場所を提供なさっては、いかがですか爪が研ぎやすいお気に入りの素材を探して固定するってのは、どうでしょうねうちの子たちは、それぞれお気に入りがありますよ2階の個室の「空(そら)」は、柱に巻いた段ボール製の爪とぎが大好き亡くなった「海(うみ)」は、お風呂マットとモスボックスが大好きでした・・・2匹合わせると「空海」ありがたいでしょ1階の「暖(のん)」は、ゴアテックスとトイレの壁が「鈴」は、天井近くの壁紙が好きです巨大猫の「金」は、隅の方の壁紙と床に置いた爪とぎが好きなようです・・・重たいから(TT)かも(??)

ムックさんち・・・(・。・;ぎょうさん、(=^・^=)居るんですね\(◎o◎)/!

壁紙はキレイに貼れましたでしょうか?アーちゃんはきっと伸太郎さんは優しいニャ~僕のために紙を貼り替えてくれて「かみ様」みたいだ嬉しいニャ~と喜んでいますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 門の掃除 | トップページ | 初鍋 »