« 親父の預金・年金・・・ | トップページ | 無尽蔵 豚骨醤油ラーメン »

2012年9月 6日 (木)

映画 プロメテウス

先日、MOVIX倉敷でプロメテウスを観てきた(●^o^●)

「人類はどこから来たのか」の問いはSF好きなら誰もの心に届く

ダーウィンの進化論が信じられてはいるものの、

本当に人間の祖先は猿みたいなものだったのか、

恐竜の時代の頃のネズミみたいなものが人間の祖先だったのか

果てしないロマンを感じる問いかけなのである・・・(・_・)

 

てな調子で格調高く、すんごく意気込んで観た訳ではなく、

スパイダーマンもバットマンも終わっていたので、

仕方なく観た(;一_一)・・・と言うのが本音なのです

 

それも、時間的なことで日本語吹き替え版でさらに苦手な3Dだった

それでも、映画を楽しもうと生ビールとポップコーンを買ったものの、

ポップコーンをキャラメル味にしてしまいビールに合わない(;一_一)

なんだか散々の予感・・・

 

     映画が始まった・・・

 

           なんだ、あの大男は・・・

 

                 えっ、あんなことして・・・

 

                        あれ、遺伝子が・・・

 

                                ふ~ん

 

てな、感じで最初から答えを見せられてしまった・・・(・。・;

 

映画の内容はエイリアンのことばっかりだし

やっぱり散々だったね

 

さらに夫人の一言でアッパーカットパンチを食らってしまった

 

   「ヒロインの声が軽すぎるわ」

 

            エンドロールを見ると

 

                             剛力彩芽

 

あ~あぁぁ、撃沈(T_T)/~~~

 

« 親父の預金・年金・・・ | トップページ | 無尽蔵 豚骨醤油ラーメン »

映画」カテゴリの記事

コメント

散々だったんですね・・・そうゆう時もあるさ先週の土曜日、TOHOシネマ岡南へ「バットマン」を見に行ったネットで観たら座席がガラガラだった予約せずに安心していったのに、チケットブースに行ったら、4席しか残っていない、しかも、バラバラで並びがない・・・・・・僕は、チケット担当、奥様は、飲食担当・・・ポップコーンは、車の中で食べて帰りました(TT)

すごい人気だったんだねぇ(・。・;僕も昔、スクリーンのすぐ前で観て、首が痛くなり、立ち見で観た経験があります。そこそこ人が居るのがちょうどいいねぇ(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親父の預金・年金・・・ | トップページ | 無尽蔵 豚骨醤油ラーメン »