« 民生委員全体会議 | トップページ | シェーバーの替刃 »

2012年9月19日 (水)

エディオンの〇〇に期待

いつも電気製品を買っているデオデオ一宮店が

全国統一ストアブランドの「エディオン」に変更した

テレビCMでセリーヌ・エディオンが「私、エディオ~ン」と歌っている

ダジャレって、外国でも通用するのかしら(?_?)

 

エディオンの意味は知らないけれど、ロゴはなかなかいいと思う

オンの部分がパソコンなんかの電源スイッチのマークになっている

やはり、電気製品はオフよりオンでしょう(#^.^#)

 

いつもセールが始まると、来店記念品目当てに出かけてゆくが、

今回は「エディオン誕生記念」と銘打っているので、

さぞかしグッドな記念品がもらえるのだろうと期待して向かった

 

表示部分がお好みの写真に変更できるデジタル時計らしいので、

SDカードか何かを入れれば写真が変わるフォトフレームのような

グッドな記念品かと思ったら、紙の写真を入れ替えるものだった

いわゆる写真立てに時計が付いているだけ・・・(;一_一)

 

粗品に期待した伸太郎がアホでしたぁ~(^_^;)

 

« 民生委員全体会議 | トップページ | シェーバーの替刃 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたちょっと見・・デジタル商品に見えるのに、惜しいですね

まぁ、いくらなんでも、デジタルフォトスタンドをタダでくれる訳ないよねぇ~(^_^;)

うちの近くの「ミドリ電化」も「エディオン」に変わり、私ももらいました。今、次男がちょうど帰省していて、今日の日替わりのオーブンレンジ5台限定に並びに行きました。下宿の電子レンジが壊れたそうで、10時開店なので、9時すぎに行ったけど、ゲットできるかなぁ。

おっ、こいママさんも「エディオン」派ですか(●^o^●)岡山にも大きな電器店が色々できていますが、やはり最初に行った店がなんとなく居心地がよく、いつも同じ店で買い物しています。最近はネットで安いものを見つけて買ったりもしますが、通販は少し不安ですねやっぱり、田舎者です(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 民生委員全体会議 | トップページ | シェーバーの替刃 »