« シェーバーの替刃 | トップページ | 葬儀場のイベント »

2012年9月22日 (土)

玄関床の掃除

今朝は、ちょ~久しぶりに玄関外の床掃除をした

壁側はいつも夫人が花を飾っているので掃除をしたことがない

石のタイルを貼っているけど見事に色がくすんでしまっている

 

そこで高圧洗浄機ケルヒャーを持ち出して頑張ってみたけど、

う~ん、イマイチ汚れが取れなかった

何か洗浄剤が必要なのかなぁ・・・(・へ・)

 

ふと、庭の踏み石にケルヒャーのノズルを向けてみた

すると・・・

 

驚くほど、きれいになってゆく\(◎o◎)/!

黒い汚れが取れて、みるみる内に自然の石の色に戻っていった

さすがは水道圧の40倍の力を出す高圧洗浄機

 

・・・と言うことは、

玄関のタイルはよっぽどガンコな汚れなんだなぁ~(^_^;)

 

« シェーバーの替刃 | トップページ | 葬儀場のイベント »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

それって、たぶん重曹とデッキブラシで取れるんじゃなかったっけ・・・・ところで、墓石ってどうやればきれいになるか知りませんか苔むしてて下手に触ると割れそうで心配なんだけど

こんにちは。中国の温州からの留学生、連迂遠とお申します。現在は岡山商科大学の経営学の4年生です。よろしくお願いします。
 たまたまインターンネットで電一郎先生のホームページを見ました。とても日本人のスタイルをしていらっしゃるので、強く感心しています。
 電一郎先生ともっといっぱい留学について詳しく話したいので、ご連絡いただけませんか?

よろしくお願いします。連
15lian@163.com

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シェーバーの替刃 | トップページ | 葬儀場のイベント »