« 玄関床の掃除 | トップページ | 秋季彼岸法要 »

2012年9月22日 (土)

葬儀場のイベント

なにやらご機嫌な愛結が座っている場所は

先日爺さまの葬儀をした「エヴァホール津高」の1階ホール

今日はふれあいフェスティバルが開催されているのでお邪魔した

 

「邪魔するんなら帰ってや」・・・とは言われないよ

だって、ご近所さんへの感謝イベントなんだからね(#^.^#)

葬祭式場もいわゆる迷惑施設らしく、建てるのは難しいらしい

「エヴァホール津高」も、表に花輪は禁止、派手な霊柩車は禁止、

出棺時にクラクションを鳴らすのは禁止等

建設時に町内会と色々と取り決めをしたそうな・・・(・。・;

 

ホールのステージイベントでは、パンフルート演奏や

オペラのミニコンサート、子供たちの歌やダンスなど盛りだくさん!

それに、外の駐車場ではフリーマーケットや屋台も出店していた

かき氷が100円、焼きそばが200円とかなり安い値段設定だった

 

でも、娘と愛結と心愛の目的はそんなものではない

それは、

        これだ

                1ワン、2ツー、3スリー

 

お菓子の詰め放題\(^o^)/

小さなビニール袋だけどギュウギュウに詰めてもOK

3人分でこんなにもらっちゃいました(*^_^*)

 

« 玄関床の掃除 | トップページ | 秋季彼岸法要 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

真ん中の緑色は、「おもちゃ」(??)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関床の掃除 | トップページ | 秋季彼岸法要 »