« 浮田小学校で出前授業 | トップページ | 食っちゃあ寝 »

2012年10月26日 (金)

山小屋東平島店

浮田小学校で6年生と5年生の子供たちの前で電一郎先生した後、

お昼休憩となったので、「九州筑豊ラーメン山小屋」へ食べに行く

よくばりラーメン730円を注文した(^u^)

 

チャーシューに煮玉子半分にきくらげとモヤシが載っている

このまま、ゆっくりと豚骨スープを味わいながらいただいた(^0_0^)

 

この店はご存じのとおり辛子高菜が別のコーナーに置いてある

サービスなのでいくらでもお食べくださいと・・・

目の前の机の上には紅ショウガとすりごまが置いてある

もちろんこれもサービスです・・・

なんでわざわざ辛子高菜だけが別のコーナーにあるのか?

 

まっ、いいか(#^.^#)

替え玉した2杯目にはトッピングサービスを全部載せてみる

 

なんか、こっちの方が九州の豚骨ラーメンらしいね

 

実はこの店は替え玉も1玉目はサービスなんだ!!!

つまりこの2杯目は全部無料のラーメン\(◎o◎)/!

ありがたく感謝しながらいただいた\(^o^)/

 

« 浮田小学校で出前授業 | トップページ | 食っちゃあ寝 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浮田小学校で出前授業 | トップページ | 食っちゃあ寝 »