« ブッフェで食べ過ぎ | トップページ | 秋はワッフルから »

2012年10月 7日 (日)

町内会の運動会

今日はわが町内会の第34回運動会の日(●^o^●)

もう34年も前からずっと続けて開催されている

僕は相変わらず放送係で朝9時から午後3時半まで喋りっぱなし

まあ、好きだとは言え、ちとくたびれる・・・(・。・;

 

今日も200名弱の人が河川敷のグランドに集まった

町内から出ている若い人たちも帰ってきて参加してくれている

娘も旦那と子供を連れて喜んで参加した

 

と言うのも、競技に出場すると全員に参加賞がもらえるからだ

最近は100均の引換券がもらえる\(^o^)/

そして、100均ショップが出前でオープンしてくれている

これだから、子供たちも我先に出場しようとする訳だ

 

娘夫婦は19種目ある競技の内13種目も出場したそうな

いくらなんでも出過ぎじゃろ~\(◎o◎)/!

 

お昼休憩にはビンゴゲームも開催され、賞品がもらえる

高額なモノはあまりないが、何かもらえるだけでも嬉しいもんだ

 

あ~、よく喋ったから喉が渇いたぁ~

これから反省会と言う飲み放題会に参加しま~す(●^o^●)

 

« ブッフェで食べ過ぎ | トップページ | 秋はワッフルから »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブッフェで食べ過ぎ | トップページ | 秋はワッフルから »