« 山小屋東平島店 | トップページ | ネットショッピング »

2012年10月28日 (日)

食っちゃあ寝

今日は昨夜の飲み会疲れで10時まで爆睡(-_-)zzz

起きて昼から中電金川会の宴会幹事をのんばって、昼寝(-_-)zzz

夕方起きて、孫たちと「かばくろ」へ夕食(^0_0^)

飲んじゃ寝、食っちゃ寝の一日はあっという間に過ぎてゆく

 

1歳と9ヶ月の心愛は食べ盛り、一人で2人前のひつまぶたをペロリ

・・・な訳ないか(*^_^*)

でも、かなり食欲旺盛だ

 

久しぶりに行った「かばくろ」はメニューがメチャメチャ増えていた

お子様用のハンバー重なるものも登場していた

注文しやすいように番号が付いている

かなりやる気になってますな・・・(・。・;

 

お腹いっぱいになって帰ってイルミネーションの前でパチリ

子供はこんなんが好きだね

ジイジも好きだよ(●^o^●)

 

« 山小屋東平島店 | トップページ | ネットショッピング »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

メニューを増やすってことは、メインだけでは、人が呼べなくなったってことでしょうね∑( ̄□ ̄;)ナント!!

そうなのかなぁ~(・。・;

伸太郎さんは霧隠れ???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山小屋東平島店 | トップページ | ネットショッピング »