« NEWやきとり屋台 | トップページ | ハンディを克服 »

2012年10月10日 (水)

ウイスキーランプ

♪ウイスキーが お好きでしょ もう少し しゃべりましょ♪

なんて、いいムードで飲みたいもんですなぁ~(●^o^●)

 

毎晩飲んでいるサントリー角の空き瓶の有効活用で作った

 

ウイスキーランプ\(^o^)/

 

やっとソーラー充電式のLEDイネミネーションライトをセットした

廃ビン活用なので、トコトンエコを追求したのだ

 

昼間に太陽の光で充電して夜になったらキラキラと輝く

夜のイルミネーションの感じはこれだ

 

   1 ワン

 

                2 ツー

 

                               3 スリー

 

なかなか、どうして、いい感じでしょ\(^o^)/

写真は光っているだけ・・・だけど、実際はきれいに点滅をしている

わが家の夜のテラスをきれいに演出している

 

この、充電式ソーラーLEDライトは暗くなったら自動に点灯して

約6時間で消灯するおりこうさん(゜o゜)

それに、8種類の点滅パターンがあり、どれにしようか迷ってしまう

 

一度セットしたら太陽光で充電して、毎晩、キラキラ輝いてくれる

電気代タダの賢いイルミネーションライトなのです

う~んマンダム・・・いや満足(#^.^#)

 

« NEWやきとり屋台 | トップページ | ハンディを克服 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NEWやきとり屋台 | トップページ | ハンディを克服 »