« ハンディライト | トップページ | ウイスキーランプ »

2012年10月 9日 (火)

NEWやきとり屋台

ムフフ・・・これこれ、今、伸太郎がハマっているもの

 

「NEWやきとり屋台」\(^o^)/

 

小さな、小さな、やきとり屋台なのだ

 

パッケージの写真には焼き鳥が5本も乗っているけど、

3本くらいがちょうどいい、可愛い、可愛い、やきとり屋台なのだ

 

手前と向こう側にバーがあり、焼き鳥の串を乗せて焼くのだけど、

15cmの網がぴったりとセットできるから何でも焼ける

焼き鳥の焼け具合を見ながら、ビールをグビッと飲む

 

スーパーの安い国産焼き鳥(伸太郎は国産しか買わない)が、

有名焼き鳥店よりも美味しく思えちゃうごきげんなやきとり屋台

ホームセンターニトリで1,900円で購入した

さみしい一人呑兵衛にぴったりの商品じゃ(●^o^●)

 

« ハンディライト | トップページ | ウイスキーランプ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ほぉほー、遠赤外線ですか炭火じゃないけど、中までじっくり・・・ですね

ホンマ、旨いよこれ(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンディライト | トップページ | ウイスキーランプ »