« 教育講演会 | トップページ | 町内会の運動会 »

2012年10月 5日 (金)

ブッフェで食べ過ぎ

今日は夫人と休みが一緒になったのでランチに行く(●^o^●)

“食欲の秋”全開の伸太郎は食べ放題の店を探し

「菜園ブッフェ ピソリーノ洲崎店」をチョイス

 

一つのお皿に色々なものを盛るのは難しいなぁ・・・(・へ・)

汁が出るものは混ざるし、何よりセンスが問われるから嫌だねぇ

 

ここは、パスタとピッツアは注文してから作ってくれる

パスタは14種類、ピッツアは13種類もあるのだ

 

夫人は“あっさりあさりスパ”が食べたかったみたいだけど

僕は貝が苦手なので却下(^0_0^)

僕が食べたかったペペロンチーノは夫人が嫌いだから却下

そこで、協議の結果、“和風タラコスパ”をお願いした

 

ピッツアは4種類のチーズが味わえる“チーズクアトロ”を頼んだ

直径が23cmもあるから、二人にはちょっときつい感じ(^_^;)

ちゃんと窯で焼いているそうなのでそれなりに美味しい

 

やっぱり、この手の店は大人数で来た方が絶対にお得だよね

6人ならピッツアは1ピースずつ色んな種類を食べられるもん

 

じゃじゃぁ~ん、こんなにもお腹に入るかなぁ・・・(・。・;

当然、ビールもワインも飲まずにひたすらウーロン茶で食べる

おっ、ピッツアは大きいけど薄いからいけそうだなぁ

う~ん、パスタはかなり薄い味だねぇ

 

全部いけたので、“夏野菜とベーコンのペペロンチーノ”を追加

夫人はペペロンチーノは好みではないので一人で頂く

でも、少しも辛くないペペロンチーノだった(;一_一)

 

全体的にここはファミリー向けの味付けだね

ビールを飲むには味が薄すぎるわ

子供たちにはちょうどいいのかもね

 

最後に甘いものも頂く(#^.^#)

小さなコップに入っているのはプリンと葛餅

アイスクリームをコーヒーに入れたろ~と思っていたら

ウインナーコーヒーは生クリームを入れるのよと夫人に笑われた

 

ふぅ~、途中で胃が痛くなってきたが、なんとか完食ぅ( ^)o(^ )

食べ放題の店に来て、ちょっとしか食べないのは変だし、

取りすぎて残すのはルール違反だもんね

 

これだけ食べて200円引きのクーポン提示で一人1,249円

安いよねぇ~\(^o^)/

小学生は840円、3歳以上の幼児は420円、それ以下はタダ

果たして、子供たちにもクーポンが使えるのだろうか?

やっぱり、ここはファミリーで来るお店やね(●^o^●)

 

« 教育講演会 | トップページ | 町内会の運動会 »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

今日は、ファジアーノの津山開催なので18時頃に友達のサポと4人でそば作へ寄りましたもちろん100m離れた駐車場に止めて友達夫婦は醤油ラーメン私たち夫婦は醤油豚骨をいただきました。友達の夫婦も醤油ラーメンを気に入り麺も好きな麺だと気にいってまた来たいと言っていました。奥様にお話をしたら伸太郎さんの友達の方が沢山来てくれると言われていました。またそちらの方へ行ったら寄りたいと思っています。

僕は、醤油で家内は、豚骨醤油がお気に入り……でも、まだ戴いていない「塩」が気になって要るが、果たして注文する機会が有るのだろうか((T_T))

与太郎さん遠くからわざわざ寄っていただきありがとうございました\(^o^)/若い夫婦が力を合わせて頑張っています。また機会がありましたら食べてやってください。ムックさんあなたは近いんだからいつでも行ってあげて(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教育講演会 | トップページ | 町内会の運動会 »