« 林静一展 | トップページ | 浮田小学校で出前授業 »

2012年10月24日 (水)

Resortでランチ

昨日は夫人とランチとシャレこんだ(●^o^●)

女性を喜ばすにはやはりデザート食べ放題のランチでしょうね

 

場所は岡山駅前が一望できるビックカメラの5階にある「Resort」

おっしゃれぇ~な感じの入口を12時少し前に入る

 

あらぁ~、アラサー、アラフォーのお姉さま方で賑わっている

いわゆる女子会っていうおばさま方のしゃべり場になっているわ

みなさんお得なお店をよくご存知なんですね(;一_一)

 

メイン料理を一品選びサラダにスープにパンにデザートが食べ放題

もちろんフリードリンク

11時30分から16時まで時間無制限(4時間半も食べられる)

これで1,200円はお得ですね\(◎o◎)/!

 

ちょうど、温野菜も蒸し上がったので、まずはこんな感じに

スープはコーンポタージュとわかめスープしかなかったけど、

ポタージュが濃厚ですごく美味しかったからおかわりしちゃいました

 

こちらは夫人の“ビーフシチューオムライス”(^u^)

とろっとろ、ふわぁっふわで美味しそうだった

ケチャップライスも結構な量だったそうな

 

そして、こちらは伸太郎の“山菜の和風ペペロンチーノ”

パルメザンチーズとどでかいタバスコが付いてきた・・・(・。・;

 

ペペロンチーノにチーズをかけて味をまろやかにするの?

それとも、タバスコをドハッとかけて激辛にするの?

 

はい、両方かけてみました\(^o^)/(笑)

 

しっかり、デザートもいただきましたよ(#^.^#)

夫人も量を控えたとは言いながらも満足そうでした

 

3~40人くらいの女性客の中におっさんは一人だけ

たまたま持っていたダイワロイネットホテルのカードを見せたら

5%引きとなり、ふたりで2,280円なりぃ~

 

友だち同士のパーティーにはもってこいの安いコース料理もある

料理はそこそこ美味しかったし、岡山駅からはとても近いし、

なかなか、使い勝手の良さそうなお店でした(●^o^●)

 

« 林静一展 | トップページ | 浮田小学校で出前授業 »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

先日初めて行ったときは、定価で払って帰った・・・へぇ~「ダイワロイネットホテルのカード」で割引・・でも、僕は、持っていない(TT)作る価値は、?イオン倉敷にある「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が、サンステーションテラス岡山 西館2Fに出来たと思ったら、西口のミスドが無くなっていました(TT)ビックリ!!最近、伸太郎さんの歌声を聴かないので、ちょっと寂しく思っています・・・・・(TT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 林静一展 | トップページ | 浮田小学校で出前授業 »