« 御津公民館まつり | トップページ | 紅葉狩りドライブ »

2012年11月10日 (土)

元祖岡山とりそば 太田

ビンちゃんのコンサートに行く前に腹ごしらえっと(^0_0^)

「元祖岡山とりそば太田」で醤油ベースのとりそばと鶏飯をいただく

塩ラーメン大好きの夫人は塩ダレ仕様の塩とりそば

 

はいはい、スープは確かに美味い(#^.^#)

あっさりの中にうま味が凝縮されている感じだ

あくまでも優しく、そして後味の引く美味さだ(^u^)

 

今日は初めて鶏飯なるものをいただいた(●^o^●)

鶏そばのスープを活かして炊き込んだご飯・・・とのこと

これで不味いはずはないよね

 

どれどれ、ひと口いただく

う~ん、伸太郎的には少し味が薄いと思った

ラーメンのスープをかけて食べたら美味しかったね

 

さあ、ビンちゃんの渋い歌声を聴きに行こう\(^o^)/

 

« 御津公民館まつり | トップページ | 紅葉狩りドライブ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御津公民館まつり | トップページ | 紅葉狩りドライブ »