« 丸亀製麺 日替りセット | トップページ | 元祖岡山とりそば 太田 »

2012年11月10日 (土)

御津公民館まつり

今朝は「御津公民館まつり&獅子舞フェスタ」の会場づくりの

準備のために、朝早く起きて公民館へ向かいました(●^o^●)

 

写真は小学生によるオープニングイベントの和太鼓練習風景です

なかなかどうして迫力ある音が出ていました\(◎o◎)/!

 

さて、伸太郎は・・・

民生委員による物品販売の小さなテントを張ったり

 

婦人会のテントをふたつ張ったり

 

御津支所の高齢者支援のテントを張ったり

 

テントが飛ばないように重り代わりの土嚢を吊ったり

・・・と“テント張り隊”の一員としてのんばってきました(#^.^#)

 

「御津公民館祭り&獅子舞フェスタ」は今日と明日開催されます

公民館クラブ講座生による発表・展示や地元の特産品の販売、

明日は獅子舞やうらじゃ踊りも披露されます

 

田舎でのんびりと楽しみたい方はぜひお越しください\(^o^)/

 

« 丸亀製麺 日替りセット | トップページ | 元祖岡山とりそば 太田 »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

なんか楽しそうな催し物ですね今年は、行けませんでしたが来年は、ぜひ参加させてください

ぜひ、お越しください。「そば作」も待っていま~す\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸亀製麺 日替りセット | トップページ | 元祖岡山とりそば 太田 »