« そば作 塩ラーメン | トップページ | フロンガスって? »

2012年12月15日 (土)

まるまつ Eの1

P1002606.jpg

今日は久しぶりの「地球防衛軍」の研修会(・_・)

本当は「地球温暖化防止活動推進委員」だけど

長すぎるものねぇ…( ´△`)

 

研修会の前の腹ごしらえは、もちろんラーメン

“スープはとりがら、おみせはひとがら”の

「まるまつラーメン」へ行く(^0_0^)

 

醤油ラーメンでEの1セットをお願いした

Eの1は“セセリととりわさ”のダブル重がセット

美味しいんだな~これが♪

しかも、お代は、なんと680円、安~い( ̄0 ̄)/

 

でも、ちょっと気に入らないことがあった

僕の後にお兄ちゃんと可愛いお姉ちゃんが来て

カウンターの両端に座ったのはいいけど、

煙草をスパスパ吸いだした(;一_一)

 

飲んでいる時はあまり気にならないけど

ラーメンの時はねぇ…ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

 

ひとがらのいいご主人はひともいいから

禁煙席にはできないだろうなぁ(・_・)

 

« そば作 塩ラーメン | トップページ | フロンガスって? »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そば作 塩ラーメン | トップページ | フロンガスって? »